2013年の“ありがとう”です。

(2013年のお礼)

皆さま“多芸は無芸.com”へ来て頂き誠にありがとうございます。
今年一年を振り返りかえると例年以上の楽しい出来事が盛りだくさんの一年間でした。
5月にはwataレコードとなる2kg超えたアオリが陸っぱりから釣れた事
12月にティップランエギングに初挑戦した事
そして一年間アジを追いかけた事
ロッドビルディングに興味を持った事など
非常に楽しく忙しい一年間でした。
これも皆様に来て頂いた事やコメントを頂いた事、応援を頂いた結果だと思います。
来年はアオリ烏賊の自己レコードの更新やライトルアーゲームの上達
そして“Seven Mountain”のプロジェクトも進めて
オリジナルロッドの作成に挑戦したいと思ってます。


最後に・・・

昨年も感謝の気持ちで終わりましたが今年も6つの感謝で終わります。
① ブログへ来て頂いている皆様へ感謝
② ブログで仲間(友達)が出来た事や交流が出来た事に感謝
③ 一緒に釣りに行ってくれる友達に感謝
④ 私に釣れてくれているお魚にも感謝
⑤ 無事に怪我も事故も無く今年一年を終える事に感謝
⑥ 妻に感謝

来年も“ありがとう”と言う気持ちを忘れずに頑張ります。
20131231.jpg


(おわり)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

えェ~・・・

イチゴ農家への感謝が抜けているようですね!!(冗談です!!)

今年も楽しく拝見させていただきました。
来年も是非コラボったりして下さい。

イチゴも取りに来てくださいね!

ではでは、よいお年をお迎えください。

こんばんは、今年も終わりますね、来年もよろしくです。
事情により少し離れてしまい、そちら方面の釣行が減ってしまいました。
烏賊師匠としてお付き合いください(笑)

こんばんは。

久しぶりのふかせ釣りも順調だったみたいですね。
近郊エリアで30cmオーバーは素晴らしいサイズです♪
これで車の中が餌臭くなかったら良いのですが(笑)

来年はダイエットも頑張りましょうね!お互い(^^;
今年一年お世話になりました♪
良いお年をお迎えください(^^)

おはようございます!

今年もありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱お互い怪我が無くてなによりでした…ところで釣り始めはいつでしょうか(笑)?

一年間お疲れ様でした♪

年々あっと言う間に過ぎていきますね…。

来年度もどうぞ宜しくお願い致します(笑)m(_ _)m

私も某ブログ風にアジを並べたいので、そろそろどげんかします(笑)




なので、そろそろ遊びにこんですか(爆)

今年もお疲れ様でした~(笑)

ティップラン面白いでしょ(  ̄▽ ̄)

来年も宜しくお願いします(笑)

Re:イチゴ右衛門さん

あっ!?

そうそう忘れてました(笑)
平戸のイチゴ農家さんには毎年美味しいイチゴを送って頂いてますので
その感謝を忘れてました( ̄∇ ̄)
「平さん、毎年美味しいイチゴをありがとうございます・・・・。」


あれ?今年は届いてないような(爆)

今度取りに伺いますね~(^^)/
その時はアオリ3kgが釣れるマル秘ポイント教えて下さいね~(笑)

来年も宜しくお願いします(ノ^^)ノ

Re:ハヤピーさん

今年は青物ハンターとして活躍されてましたね~(笑)

船の定期券は購入しましたか~( ´艸`)

また新しいタックルが揃ったみたいなんで
来年が楽しみですね(笑)
私は来年・・・・なにしよ( ̄∇ ̄;)

来年も宜しくお願いします!!!

Re:te2さん

30cmは“じぇじぇ!”でしたよ~(笑)
やっぱりフカセも楽しいですね!!
車の匂い対策は今後の課題として
餌釣りのバリエーションも来年は増やしていきますよ( ̄∇ ̄)

ダイエット・・・

冬になったんで今は脂肪を蓄えてます(爆)
夏になったらまたダイエット再開しますね~!!
te2さんも内脂肪の消費に頑張ってください(^_^;)

来年も宜しくお願いします(ノ^^)ノ

Re:まぁーさん

こちらこそ今年一年ありがとうございます!
本当に事故や怪我がなく良かったです(笑)

来年はまた一緒に修業をお願いしますね~(爆)

松浦、平戸方面の案内を宜しくお願いします(ノ^^)ノ

初釣りはいつにしましょうかね~(爆)

D_Gさん

一年間お疲れ様でした~
私が一年間ブログを続けられたのは
D_Gさんのおかげです(爆)

来年は是非D_Gさんにマンツーマンでアジング教えてもらいたいので


いつ呼子にこれますか?(爆)
“井出ちゃんぽん”か“牧のうどん”準備しときますよ( ̄∇ ̄)ww

来年も宜しくお願いします(ノ^^)ノ

Re:HGginさん

今年はお世話になりました!!
ティップランでの銀さんの腕にはビックリしました(笑)
来年もご指導お願いします(^^)/

また来年も宜しくお願いします(ノ^^)ノ

今年もお世話になりました。

お互い尺アジ目指して頑張りましょうね~

また来年もよろしくお願いします。

Re:genaさん

こちらこそお世話になりました(^^)/

まだまだ釣りのジャンルは広そうなんで
色々やって大物釣りましょうね!!
来年も宜しくお願いします(ノ^^)ノ

あけましておめでとうございます

昨年は実物と対面できて
想像通りのダンディーでした

まだぼちぼちにはなりますが
よろしくお願いします

今年も良い一年になることを
お祈りしています

Re: ぺんぎんさん

あけましておめでとうございます(^^)/
今年は一緒に竿を出す機会がありますかね~(笑)


今年もよろしくお願いします!!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター