ランガンシステムVS-7070(メイホウ)

まるきん唐津の初売りで購入したヤツ
20140109 (2)
ランガンシステムVS-7070(メイホウ)


今まで釣り道具はバッカンに押し詰めて収納
持ち運びには不便・・・
って言ってもそんないっぱい道具持ってウロウロはしないんだけど
なんかいい物ないかな~って新たな収納ボックスを色々探してました。

候補としては
1.リングスター(RING STAR)のドカットシリーズ
リングスター(RING STAR) ドカット D-4700BB
リングスター(RING STAR) ドカット D-4700BB

ナチュラム価格2,762円
(税込2,900円)



2.メイホウ(MEIHO)の バケットマウスBM-9000
メイホウ(MEIHO) バケットマウスBM-9000
メイホウ(MEIHO) バケットマウスBM-9000

ナチュラム価格4,543円
(税込4,770円)



この二つで検討した結果
メイホウ(MEIHO)のバケットマウスがいいかなーって思いながらも
ずーと買わないでいたんですけどね(^_^;)

実物見に行っても「ん~ちょっとデカいよね・・・」って躊躇してました。

そんな悩んでいた最中にメイホウ(MEIHO)さんより去年登場したVS-7070を発見
09251420_524272ad58a2a.jpg
メイホウ(MEIHO)さんのHPより
陸っぱりバサー必見、機動力抜群の“ランガン システムBOX”。
持ち運びやすいサイズ感、それに加えて計算しつくされた収納スペース。
さらに、上段がトレースタンドに早変わりするなど、バスフィッシング
のみならず、エリアでも重宝すること間違いなし!



やはり荷物はコンパクトな方がいいし
私にはちょうどいいサイズかな。
ロッドスタンドも付けれるみたいだけど今はクーラーにスタンドを付けているので
今回は一緒に買ってない。
実際車の中に入れといて持ち歩くことはないけど
離島や地磯、オフショアなどでは持って行ったら活躍しそう。

裏はこんな感じ
20140109 (3)



一段目を開けるとこんな感じ
20140109 (4)



一段目のフタを閉めてメインの収納庫を開けるとこんな感じ
20140109 (5)
餌木ケース2コにその他諸々のチッコイケース


20140109 (1)

これから再度整理しながらベストな状態へ仕上げます。


ステッカーも貼らんばいかん・・・


- 追記 -
ランガンシステム VS-7070にステッカー貼りました(^^)/
記事はコチラ(写真をクリック)






ナチュラムでチェックしてくださいね!!





ナチャラムをずーと見てたら20%オフや25%オフと変動してた。
年末は25%だったけどお正月は20%
そして今見たらまた25%オフになってた。


エギングやライトタックルで遊ぶならちょうどいいサイズだし手ごろな価格
満足できるタックルボックスでした。

※上記商品の価格は2016年1月26日現在の価格です。
 価格の変更等があるんでしっかりチェックしてくださいね。


ちなみにまるきんの初売り抽選会で当たったのは・・・カットバン(爆)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様です(  ̄▽ ̄)

メイホウの道具箱いいですね~

また、チィップランに行かないと…(笑)

いいケースを買われましたね~♪(*´艸`)







下さい(爆)

私のタックルボックスは…
銀サンの スパーダですばい (  ̄▽ ̄)

こんばんは

パケットマウスより
使いやすそうですね

竿立ては同時購入
ですか??

結構便利ですよ
これで機動性アップですね

コスパいいですね(^-^)
自分はボックス持ってないのでバック背負ってますよw

ショアアングラーにはピッタリですね。これだけ収納スペースあれば、忘れ物もないでしょうし。
バーサスはヤッパリ使えるな〜

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

ですよーまたコレもって“チィップラン”に行きますよ~(笑)
銀師匠!!
色々教えてくださいね~<(_ _)>

Re: D_G さん

おはようございます(^^)/

まだこのBOXにステッカー貼っていないんですけど
どっかにステッカーをタダでくれるコレクター知りませんか?

最近どっかのブログで見たような・・・

長崎方面の有名ブロ・・・


・・・

(爆)

Re: 黒みらさん

おはようございます(^^)/

よかタックルボックスですね(爆)
なんでも入れ放題!!

12日は餌釣りどうですか?
撒き餌いっぱい買って行ってくださいよ~(笑)

Re: ぺんぎんさん

おはようございます(^^)/

小物釣り専門の私にとってはちょうどいいサイズですよ!!
竿立ては必要だったら買いますけど
今は竿立てよりハサイドに付けるハサミや小物などをつけれるヤツが
ほしいですね~(笑)

ボチボチと改造していきますね!(^^)!

Re: ピエロさん

おはようございます(^^)/

私もエギングを始めた当初はリュック背負ってましたよ~!!
今ではサイドバックに変更してます!(^^)!

エギングする際は道具少ないのでバックで良かったんですけどね~
冬エギングどうですか?
私もソロソロ烏賊が食べたくなってきた(笑)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

小物専門の私にとってはピッタリです!!
これでオフショアまで済ませようとも考えてますよ~(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター