名護屋アジング

2014釣行第4回目
[アジング]
平成26年1月22日(水)
【小潮】 満潮 18:52 (0.54) → 干潮 01:11 (1.45) ※唐津
start/21:00 end00:00


いやー極寒でした。
釣りしている間に車のフロントガラスは凍るし
海には湯気みたいなのが上がってるし
指は冷たくて動かないし

んで昨晩の唐津地区の気象データみると


-1.1℃


氷点下でのアジングなんて初めて(笑)



風は無いけど寒すぎる・・・

いや、寒いと言うより冷たい。

こんな状況でノーキープは辛すぎた。


日付が変わる頃には海から生命感がなくなり

空には輝く月が登場

奥の湾にはベイトがビッシリいたけど

それを追うフィッシュイーターは“無”

いったいどこに行ったんだい・・・。




20140123 (2)

20140123 (1)
MAX20cm




あと二言だけ最後に言わせてもらえば






加部島人大杉(爆)





お刺身食べたい・・・(爆)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

修行お疲れ様でした(笑)
やっぱり加部島は人多いんですね┐(´д`)┌行かんどこー
一回みぞれ&雪の中アジングして以外と釣れたけどもう二度としたくありません(笑)

極寒の中お疲れ様でした(__)

自分も加部島には何回か行った事があるんですが、人多すぎです(笑)

まだ呼子方面じゃアオリ釣った事がないです(泣)



アジングはまだやった事がないんですよ(笑)

アジの刺身はたしかに美味しいです(*^_^*)
昨夜は○キョーのアジの刺身で、晩酌してました(爆)

釣れたては美味しいんでしょうね。

アジングもやってみたいです(*^_^*)

寒い中お疲れ様でした!

カベシマやっぱ人多いったいね~

釣れよると?

ところで細いのはどげんかなぁ?

Re: まぁさん

おはようございます(^^)/

みぞれ&雪の中での釣りは私はちょっとリームー(爆)

でもそんな条件でも釣れるんですね!!

それとあの〇〇湾の奥の桟橋ですけど
毎回先行者がいて入れないんですよね~(^_^;)
釣れているか知りませんけど・・・

どっかまた修行に行ってきますね~

Re:しんさん

おはようございます(^^)/

私も以前は年中アオリを追いかけてましたが
やはりシーズン以外での釣果が乏しくて・・・(笑)


今はライトタックルでアジやメバル、アラカブと遊んでます!!
本格的に狙うと非常に難しくて心折れそうですよ(爆)
春が待ち遠しいですがそれまでお刺身サイズのお魚を狙って
深夜徘徊してます(^_^;)

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

加部島はほとんどがスッテで烏賊狙いの方達ですよ~
電気ウキが沢山浮いてます(笑)
群れが来ると入れ食いらしいですけど他は単発

私もスルメじゃなくヤリが釣れるなら狙いたいですね~(^_^;)




いや・・・やっぱりアオリが釣りたい(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター