常夜灯とステッカー

2014釣行第5回目
[アジング]
平成26年1月28日(火)
【中潮】 満潮 19:29 (1.80) → 干潮 02:12 (0.04) ※唐津
start/22:30 end03:30



先日調査してみた場所へ行ってみた。
正面からの弱い風が気になるけど投げれない事はないと判断
アジングされてる方がいましたんでどんな具合か聞いてみたら「豆が・・・」との事(^_^;)
その方は私が準備している間に帰られましたので
私一人での挑戦になるんですけど海はいい雰囲気(笑)
常夜灯の明りがいい感じに海を照らしてます!!


んで、いざ準備してポイントに入ろうとした瞬間








『フッ・・・』




アッ・・・( ̄_ ̄ i)タラー







街灯が消えた(爆)






なんでこのタイミングで消えるの・・・(ーー゛)


だからさっきの人帰ったんだ


タイマーでこの時間に消えるのね~(涙)





すぐに移動。


呼子入りしてある“燻しさん”に連絡して名護屋で待ち合わせ


始めましての挨拶して初コラボ開始


私はアジを求めて・・・


燻しさんはアラカブを求めて・・・


あっちこっち撃つけどなかなか巧い具合に釣れない


本格的にアラカブ狙いで底を攻めると根ガカリ多数発生


なんでも難しいね


結局、名護屋でアラカブ4尾+アジ1尾


そのあと呼子漁港へ行ってアジ6尾


アジのサイズは相変わらずのMAX20かな
20140128 (3)







それとTKMGステッカー当たりました(爆)
20140125 (3)


“NO TALEX? NO FISHING!”


と書いてありますので釣りするときは必ずTALEXの偏光レンズをしましょ~


「TALEXしてなきゃそれは釣りじゃねぇーーー!!」って事ですね(笑)

















私持ってません(爆)



このステッカーはこのBOXに貼らせて頂きました。
20140128 (2)
メイホウ(MEIHO) ランガンシステム VS-7070

それと同時に作ったステッカー
20140128 (1)
これも横に貼らせて頂きました(爆)


将来的にナイトオレンジまで揃えます・・・(^_^;)





あっ!?

燻しさんまだ今も竿振っているんでしょうか?(爆)
昨日の夕方から呼子入りしてあるみたいなんですけど鉄人ですね(^_^;)
アオリが釣れてればいいけど・・・

コーヒーご馳走様でした<(_ _)>
また宜しくお願いしますね!!
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様です。

常夜灯が夜中に切れるのはヤバイですねf^_^;)

自分も経験した事があります(泣)

う~ん、釣りに行きたくなりました(^O^)/

wataさんの情報はすごいです‼

呼子方面も良さそうですね。

長崎方面なら聞いて下さい(笑)
特に平戸はほとんど、波止と漁港は周りました(爆)

平戸ではまだアオリ釣れてますよo(^▽^)o
渋いですが(泣)



Re: しんさん

お疲れ様です(^^)/

私は怠けて近くばかり攻めてるだけですよ~
近場で釣れるならいいけど・・・釣れないので遠征も考えんと(笑)

平戸・生月方面行くときは連絡しますので
デカーーーいアオリが釣れる場所教えてくださいね(爆)

お疲れ様でした(^^)

wataさん、初コラボありがとうございました(^-^)v
色々お話出来て楽しかったです。

またヨロシクお願いしますね(^^)/

ステッカーかっこいいですね(`・ω・´)キリッ
最近は釣りに松浦方面に出かけてます!!!
アオリのの顔は半月会ってませんが、、、
頑張りましょう!!!

七山限定ステッカー希望!!

あっ!(゜ロ゜)

Seven mountain

ステッカー欲しい(爆)マジでっ!

Re: 燻しさん

おはようございます(^^)/
(返信遅くなりスミマセン)

先日はお疲れ様でした!!

24cmアラカブデカかったですね!!
お刺身でも行けそうな感じでよかったですね!
アオリの時期までもうちょっとですけど
それまで修行を一緒に頑張りましょう(笑)

また行きますよ~(笑)

Re: ピエロさん

お疲れ様です(^^)/
(返信遅くなってスミマセン)

なかなかアオリは厳しい時期になったんですね!!
でも頑張ってデカいヤツ釣り上げてください!!
そしてどこで釣れるか教えてくださいね(爆)
私は冬アオリは苦手で・・・(笑)

ステッカーは何でも作れますよ~!!
気に入ってくれるならお会いした時にでも(笑)

Re: 一五右衛門さん

お疲れ様です(^^)/
(返信遅くなりスミマセン)

ステッカー配りますよ~
アオリと交換・・・いやイチゴ・・・

ん~なにがいいかな~(笑)

平戸に行った時にお渡しします!!

Re: HGginさん

お疲れ様です(^^)/
(返信遅くなってスミマセン)

ステッカーお配りましますよ~
いっぱい準備しときます(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター