スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

“TORZITE”と“AGS”の今後は?

20140208.16:57
中途半端な記事が出てました<(_ _)>



『フィッシングショーOSAKA 2014』開幕しましたね~

・・・

行きたいけど遠すぎ。



先日本屋で立ち読みしてたら富士工業さんの商品紹介のページに

“TORZITE 2014 2月 販売予定”

いよいよ販売開始!!?

長年ガイドリングの王者として“Sic”が登場して30年余り

とうとう新ガイドリングが表に出て世代交代する日が来たんですね~

早速、富士工業さんのHPを覗くと出てました!!
index_img017m.jpg

限りなく理想に近い次世代リング誕生・・・

超カッコイーーー売り文句ですね!

沢山のトルザイトリンクのページがありましたので暇な方は

見た方がいいですよ~

ガイドの役目について事細かく書いてありますので!!

“ガイドはなぜ小さい方がいいのか”

“ガイドの数は多い方?少ない方?”

とても勉強になります!!


その中でコレ!!

title.jpg

ベリーからトップまで『オール3.5スペック』が実現

どっかのアジングロッドもこんなセッティングだったかな・・・

今後のロッドクラフト・ロッドメイキングに役に立ちそうだし

なんたって今年作るロッドガイドには“チタンSic”を予定してましたが

このトルザイトが手に入るようでしたら

是非“チタンTORZITE”仕様で挑戦してみようと思う。




あと誰もが気になるのは

“TORZITE”と“AGS”のセット

daiwaが独自に新開発した次世代のガイドシステム『AGS』と

新たな時代を担うであろう『トルザイトリング』を発表した富士工業

今年は大きくガイドシステムが変わりそうな予感。

“エメラルダスEX AGS TORZITERINGバージョン”が発売なれば・・・買うね。

まぁー各社今年はこのトルザイトリング商品が出て回るだろうから

様子見ながら次のエギングタックルを検討するかね。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんはです。

自分も気になってたんですよね。

トルザイトリング!!

動画見ましたが、感度が良さそうですよね。

エメラルダスEX AGS トルザイトリングバージョンが発売なら、自分も速買いです!

いくらするんでしょうね(笑)

Re: しんさん

おはようございます(^^)/

トルザイトリングだとさらに高くなるでしょうね~
私には買えない・・・(爆)


どのくらいこのリングが普及していくか・・・
今後注目ですよ~

こんにちは。

VHS→DVD→BDのように釣具も時と共に技術も進化し続けますね♪
選択の幅が広がるのはとても良いことなのですが、いかんせん元手の幅が広がらず(笑)

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

まだまだ今のタックルでも十分やっていけるんですけど

わたし・・・新製品や限定品に弱い男なんで

ロトか宝くじ買ってきますね(爆)

当たったらニュータックルでte2さんのホームにお邪魔しますので

宜しくです!!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

