またおまえかぁー・・・?。

2014釣行第6回目
[アジング]
平成26年2月12日(火)
【中潮】 満潮 20:29 (1.64) → 干潮 02:19 (0.25) ※唐津
start/22:00 end00:00


風が強く吹いて小雨が降る中ちょっとだけ竿を振ってきた。
堤防の上に立つと予想に反して真横からの強い風
予定では後ろからの風になる予定だったんだけど・・・
海は荒れててテトラにぶつかった波は堤防の上まで飛んでくる。
そんななかフロロ2lbで2gのジグヘッドを投げるが
風でラインを持っていかれてテンションもかからない状況だけど
サラシの中からラインを持って行ったのは15cmほどのメバル・・・
コレが中アジならずーと粘るけどこの他は何もなし。
同じ漁港の別のポイントに入って1投目
息子がゲームをしながらいつもつぶやいてた言葉を思い出す。
20140212.jpg


『またおまえかぁー?』※動物の森より


納竿

時化てて中アジが釣れそうな雰囲気だったけど
もうちょっと風が弱ければね~
このあとは“燻しさん”と近くで会って釣り談話
なかなかイイ品物見せて貰った・・・。

“燻しさん”は呼子方面へ行って釣果はアラカブ4尾(max27cm)



『もしかしてこのくらい時化てた方が大物釣れるかも』
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様です。

強風の中でのアジングお疲れ様でした(^◇^;)

短時間でも、ロッド振りたくなりますよね。

自分も行きたくなりました(笑)

アジング頑張ってください(^-^)/









Re: しんさん

お疲れ様です(^^)/

なかなか天気が良くありませんが
天気が良くない方が釣れる可能性は強いかもしれませんね~(^_^;)

平戸方面のアオリはどうでしょうか?
グルメツアーと合わせて調査お願いしますね~(笑)

おはようございます。

釣れないよりは生命反応ある方がよかですよ♪
しかし、この厳寒爆風の中でも出撃するってwataさん元気過ぎ!!(;^^A

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

いやいや(笑)
最近のte2さんの方が元気良さそうに見えますよ~(爆)

te2さんの釣果見てると『アオリ釣りてぇー』って毎回思っちゃいます(^_^;)

でも多少なり風があった方が釣れそうな感じがしてますので
またまた極寒の中に行ってきますね(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター