まるきん二丈店28日オープン

まるきん唐津店が閉店して私のサボる場所がなくなりました(笑)

仕事場から5分、実家からも10分なんで
釣り竿やリール、仕掛けに餌まですべてお世話になってました。
特に24時間営業だったんで助かりましたね~( ̄∇ ̄;)

そんなまるきん唐津店はまるきん二丈店として
今週末グランドオープン


とうとう福岡に進出(爆)

唐津店があった場所から福岡方面へ向かって15分くらいでしょうか?
二丈浜玉有料道路が無料になったんで助かりますので
牧のうどんを食べてからまるきん二丈店に行く回数が増えそうです(笑)

あっ!?私は中麺かき揚げにかしわご飯セットしか食べません( ´艸`)

あした25日はプレオープン(会員)みたいなんで
時間取れればちょっと覗いてきます(^^)/

噂では初売り同様の割引があるみたいですよ~(笑)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お久しぶりぶり(笑)

牧のうどんは、肉味噌うどんに、かしわ飯しか食べません(  ̄▽ ̄)

プレオープン価格で、「エメラルです!」ば買うとでしょ??
私も福岡行きの時に寄ってみます!!

おはようございます。

諭吉さん同伴ですね~(^^;

Re: 銀さん

おはようございます~(^^)/

肉味噌ウマそうですね~(笑)

ちょっと今日食べてきます(爆)


アレ!?

熊本での釣行の記事は・・・?(爆)

Re: エロ右衛門さん(爆)

おはようございます(^^)/

プレオープン価格が定価の『ナナガケ』になるなら注文しますけどね~(笑)

オシャレな店舗みたいなんでエロ右衛門さんは立ち入り禁止かも(爆)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

財布の中には出来るだけ空っぽにして行ってきますね(笑)

お店に入るといつのまにかなんでも買ってしまいそうで怖い(爆)

チラシが送ってきました!!!
値引きセールがすごいです!!!
今回はシーバスロッドを狙う!!!

Re: ピエロさん

お疲れ様です~(^^)/

先ほど覗いてきました(爆)

リールやロッドは初売り価格でしたよ~
喉から手が出るほど欲しい商品が

安かった・・・(^_^;)

店内は広くて明るくて快適でした!!

写真撮ってきましたんで後でUPしますね~


シーバスロッドは・・・30%?40%?(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター