まるきん二丈店プレオープン行ってきました(^_^;)


まるきん二丈店
2月28日(金)10:00 グランドオープン



一足先に今日はプレオープンってことでちょっとだけ行ってきました。
20140225 (12)
ちょうど上深江交差点のナフコの横


店内に入ってご挨拶(^_^;)


写真撮影の許可が下りましたので撮ってきました(笑)





店内2階より
20140225 (11)




2回はウェアーコーナー
20140225 (10)
レインウェアーも40%オフが!!

欲しい・・・(爆)




1階フロアー
20140225 (6)


まずはこの付近にあるワゴンセール品とアウトレットコーナーは


激安でした(爆)


数に限りがあるので早いもん勝ちでしょうね~




40%offが目立つ
20140225 (1)


この場所は居心地が良かった・・・(笑)
20140225 (2)


イグは15%か・・・
20140225 (3)
セフィアは40%off!!

いいね~( ̄▽ ̄;)ホシイ

そして今年のアジングで使いたい

“ソアレ CI4+[Soare CI4+]C2000PGSS”も40%だった!!

わずか160gであの巻心地・・・最高

予約入れたいけど無理っす(爆)




入って正面はシマノブース?
20140225 (4)



それからクーラーボックス40%
20140225 (8)




そして





そして





エギングロッドコーナー
20140225 (5)



40%OFF(爆)




んで

んで



これこれ!!
20140225 (7)


オリンピックのスーパーカラマレッティーエサゴナーレ発見!!


とりあえず振ってましたが私の手が出る金額にはほど遠い(爆)
諭吉6枚以上なんてあるか!!!

でも6軸ブランクはカッコよくて軽かった・・・。


それとカラマレッティーの横にあるヤツは


トルザイトリング搭載のメジャークラフトさんのTRUZER(トルザ‐)

価格みてませんがちょっとだけ振ってきました(笑)

始めてトルザイトリング見ましたけど・・・

SICよりちょっと細いかな程度(爆)





もちろんダイワのエメEX AGSのシリーズもたくさん置いてあったんで



思いっきり振ってきました(爆)






84.5M-Tのヤマラッピモデルか・・・


それとも86ML-Sのメガトップ搭載の超ー乗せ型か・・・


とりあえず買わないけど悩んでみました(爆)



あとは福袋が置いてあってお祭りモード全開
20140225 (9)



店員さんもまだまだ店内のレイアウトや商品の整理で忙しそうでしたが

オープンまであと3日

楽しみですね~

先着3,000名には粗品プレゼント

売り出し期間も3月10日

あと1回くらい行ってみるかな~(笑)




ただ、唐津から移転したのはほんと残念です・・・。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは

24時間営業なんですね(^^)
いや~助かりますね。

しかし、最近糸島方面は行ってないんですよね(泣)

オリンピックのスーパーカラマレッティー!

たかーーー!


トルザどうでした?
秋イカ用のロッドが欲しくて。

助かりますwataさん、情報ありがとうございますm(__)m



Re: しんさん

おはようございます(^^)/

スーパーカラマレッティーのエサゴナーレですけど
割引率が少なかったんですよ(笑)
ブランクはカッコイイし持ち感はメチャ軽くて
しなやかさがよかったですね~

でも私は買いませんでした(爆)

私も秋イカ用のライトなロッド探してますよ!!
トルザもカッコいい仕上がりでしたので要チェックですね~(笑)
秋アオリでも楽しめるヤツを今後探してみます!!

24時間は助かりますけど
呼子方面に行くには真逆になるからあんまり行かなくなるかな・・・(^_^;)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター