ブランクとソリッドティップ

天気いいですね~(*´▽`*)





今日は仕事休みですけど娘の子守やってます(^_^;)





娘は“インフルエンザA型”





ナンバー2は去年もそうでしたがタイミング悪くインフルエンザに感染します(笑)







それとロッドクラフト用のブランク届きました。
1ピースの5'9"ブランクとソリッドティップ2種類
これを組み合わせて自分が目指すライトタックルを探してみます。
1gのジグ単から餌木までカバー出来る?!
シャープな振り抜き感を求めて、超高感度・超軽量・高弾性?
ぼちぼちやっていきます(笑)
まずはエギングロッドの穂先交換からだげど
まだ揃える道具が沢山・・・
資金が底を突きそうです(笑)







関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お~(゜ロ゜)

とうとうきましたね~(笑)

それじゃあ私はAGSか〇〇-ケンでも

仕入れたいな~(爆)( ̄▽ ̄;)

今日はいい天気でしたね。仕事で伊王島周辺まで行ったんですが、海ばかり見てました(笑)
明日は残念でしたね、ま、お子さんもインフル回復して、竿の修理も終わっての出撃ですね〜(笑)

そこはジョイフルの横の!!!

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

おっ!!

もうお買い替えですか!!?

AGSはメガトップ搭載ですよね~
それともクラー〇〇か・・・

悩みますね~


でも私なら両方買いますよ(爆)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

仕事で伊王島か・・・

天気良くて気持ちよさそうですね!!

羨ましいな~

私ならスーツでシャクってるかも(爆)

Re: ピエロさん

おはようございます(^^)/

おぉぉ!!!
ピエロさん良くわかりましたね!!!(爆)

ちょうど近くを通ったんで娘に見せてました!(^^)!

あれ?ピエロさん唐津人でしたっけ?

こんにちは。

すげー。。。本当にロッド作るんですか?
ホント、器用なんですね(^^)
1g~エギまでカバーとは、もし成功したら、
メーカーからオファーがあるかも~♪

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

ボチボチ作って行きますよ~(^_^;)

そのうちエギングロッドもブランクから組んで自作しようかと(笑)

エギングロッドは今後、既製品を買う予定はありませんので・・・

ただ、途中で辞めちゃう可能性もありますよ(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター