パタパタ届きましたペコリ

No.2も今週の土曜日は卒園式

幼き頃から通った保育園
mk02.jpg
海のそばで散歩ではよく海に連れて行ってもらった

去年は海岸にマンボウまで打ちあがっていたから驚き

色んな事を保育園で覚えてきて

私が仕事から帰ってきたら“あんなことやこんなことがあったよ!!”と

ニコニコしながら教えてくれた。

No.2は4月からは小学生だけど頑張ってね~

531 (2)

459.jpg

この保育園には

まだwata家の最終兵器No.3もいるんであと3年間

お世話になります(^_^;)


DVD完成まであともう少し・・・







Duelさんよりモニター餌木届きました。
詳しくは後日書いていきますけどパタパタは初めてなんですよね~
とりあえずコレで開幕戦を迎えたいと思います。
20140317 (1)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

あっ!

パタパタラトルっ!

デビューはボーエギで?(笑)

こんばんは。

へぇ~ガラパタのモニター募集とかあってたんですね。
全然知らんかった(^^;
釣果報告をお待ちしてます♪

こんばんは。

パタパタ自分も持ってます。
パタパタラトル気になってたんですよね。

開幕戦頑張って下さい!
釣果報告、楽しみにしています(^^)

Re:銀さん

おはようございます(^^)/

ボートいいですね~(笑)

いやーいいっすね!ボート!!

ちょっと計画してみるかな・・・

Re:te2さん

お疲れ様です(^^)/

ガラパラって呼ぶんですね~(笑)
烏賊速報さんで募集があってたんで申し込んでました!

ヨーズリーのアオリーQエースもいくつかあるんで
パタパタと一緒に使ってから
今年初のアオリ探してきます(^^;)

Re:しんさん

こんばんは(^^)/

パタパタは以前から気にはなってたんですけど
特にエギ王シリーズで釣れてたんで
買うことはなかったんですけど
今回はいい機会になりましたんで
ちょっと頑張ってみますよ(^_^;)

もともと春アオリは苦手なんで
坊主の回数が多いと思いますが
なんとかデカいヤツ探してきますね(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター