X4とX8とガラパタ

持っているDUELの商品

今メインに使っているPEは右下のシマノの0.8
その前は左下のDUELX4の0.8(あと100m残ってる)
んで今年は下の真ん中のX8の0.6を予定
まだリールに巻いてないけどね~

それと餌木

まるきん糸島店がオープンした時に買ったアオリーQエース2本

それとモニター餌木



このガラパタなんだけど
今日ちょっとだけ投げてきました。
初めて使うパタパタ系なんだけど・・・

使った感じは次回にでも書いてみますね(^^;)

とりあえず今日は開幕前のオープン戦で普段行けない地磯に行って
ポイント見つけてきました。
いきなり深夜に地磯な向かうとちょっと怖いし危険ですから(笑)


(つづく)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れッス!!(  ̄▽ ̄)

ラインは、前まで08を使ってましたが、最近は06メインですよ。

8ブレイドがいいッスよ(笑)

やっと今年初のアオリ釣ることができました^_^
やっぱりアオリですね!!!
楽しい20秒間でしたw

私も・・・

ハヤピーさんトコロでコメント
させて頂いたなおっちと申します

私も、本日DUELのガラパタ
送ってきたので次回の釣行で使おう
かと思ってます。

ラインですがX4を現在メインで
使ってますが、切れることなく良
い感じです。
一番の利点財布に優しい事なんです
けどね・・・

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

銀さんは船エギングマスターになってますね~

さすが師範!!!

0.6号なんて細いな~って思いますが

私も0.6号に慣れて行こうと思います!(^^)!

Re: ピエロさん

おはようございます(^^)/

YFCの方で写真みましたよ~!!

やりましたね!!

私はまだ今年初のアオリなんて・・・(笑)

これからエギングの回数を増やしながら

2014お初なアオリを探してきますよ!!


夜の地磯で貴重な1杯は流石です!!

Re: なおっちさん

おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます!!
duelメールでたぶんなおっちさんだろうな~って名前があったんで
そうかな~って思ってました(笑)

X4いいですよね!!安いし(笑)
私は200m買って100mだけ巻いて使ってました(^_^;)
トラブルなくてお気に入りです!

あとでなおっちさんのブログにもお邪魔しますね~(笑)

DUELからのメールとどいていたんですね
多分私はメールを削除してしまってる
みたいで突然ガラパタ届きました(笑)

ちなみに「DUELモニター」のバナーは
どこにあるんですか?
送られてきた書類にはリンク先しか
のってなかったものですから

Re: なおっちさん

メールは一斉送信だったみたいなんで
当選者全員の名前とメルアドがありましたよ~(笑)

突然、餌木が送られてきた方がビックリして嬉しいかもです(^_^;)

「DUELモニター」のバナーはそのメールに添付してありました(爆)
あとでなおっちさんに転送しますね~

とりあえずな“なおっちさん”とメールの宛先にあった“〇〇直〇さん”が
同一人物である事を確認しますね~(笑)

○○直○で間違いないです
アドレスの末は
ocn.ne.jp です

お手数ですが伝送の方
お願い致します

Re: なおっちさん

先ほど送りましたよ~

来月あたり離島一緒に釣れて行ってくださいね~(^_^;)

アタシんとこにも、エビみたいなのが2本届きましたんで、早速海老フライにして・・・!!

タルタルソースで・・・


今週末は行けそうにありません!!

ありがとうございます

ありがとうございます
帰ってから確認します


来月16日以降の水曜で
あれば予定空いてますよ!

そろそろシーズンインですね。無性にシャクリたくなってきました(笑)
早々の参戦は無理ですが、コラボリたいですね。それと
夜の磯はお気をつけて(笑)

Re:平右衛門さん(笑)

お疲れ様です(^^)/

なんか最近0円生活?いや懸賞生活やってませんか?(笑)

ロッドやライジャケや餌木まで(爆)

羨ましい( ̄∇ ̄)



平戸にそろそろ行きたいと思いますので

アオリを生け簀にお願いします(爆)

Re:なおっちさん

お疲れ様です(^^)/

来月には今年初のアオリ釣りたいのでよろしくおねがいします(笑)

Re:ハヤピーさん

お疲れ様です(^^)/

なかなか休みが合わずに予選に参加できませんけど
応援してますよ~(笑)

地磯は怖いのであまり行きませんよ(^^;)
だって幽霊が・・・(爆)

おはようございます。

イージーQはフリーで落とすと沈降姿勢が意外と直下型じゃなかったですか?なので、テンションかカーブフォールが姿勢は良い感じです。

ですが、フリーで真っ逆さまに落としてステイ直後に抱くパターンもあるので、色々試してみらんばですね♪

ガラパタ使ってみたいな~
でも買うとなると1本で野口英世さん1人分…
気軽には買えないのが残念(^^;

Re:te2さん

お疲れ様です(^^)/

パタパタ系は初めてだったんで戸惑いましたね~(笑)

ちょっと強めにシャクるとダートするのではなく餌木が横向きになって
あまり大きく動かないので
「あれっ?」って思っちゃいました(笑)

あとでパタパタの動画見て勉強きました(^_^;)

餌木の姿勢に気をつけんばですね~(笑)
テンションかガープてすね(^^)/
色々試してみます!

久しぶりのエギングでしたが楽しかったですよ(笑)
初アオリはまだまだ先になりそうです( ̄∇ ̄)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター