リールのキズ防止ステッカー

シマノのリールをメンテに出したら・・・


キズ防止ステッカー
20140401.jpg

ちょうどオーバーホールキャンペーン中だったんで技術料25%OFFと

プレゼントでこのステッカーとフィッシングタオルの2点頂きました。



私、テトラとか波戸では地べたにタックルは置いちゃいますので
「なんかキズ防止のシールないかなぁ~」って
ホームセンターで探してたんですけど・・・

ちゃんとシリコン素材でリール専用のステッカーがあるんですね?!
知りませんでした(^_^;)


「デカっ!!デカい!!」って言いながら
傷なんて気にしないでポイッッと置ける準備を!!!?



そんなアオリ釣りたいな~
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

このステッカーは、いいですね〜ま、私のリールには既に時遅しで(笑)
ただ、オーバーホールは、大事ですね。

キズ防止ステッカーあるんですな(笑)

そろそろリョウガメンテださねば。

へぇ~知らんかった~

今度リール買ったらそれも一緒にかおっかな^^

それより調査お願いしますね(笑)

タックルの傷というか置くとき気にします
ね~っ
一応エギングもメバルもリールスタンド
付けてます(笑)

これ、いいですね(^^)

確かオーバーホールキャンペーン中にリール出したら特典で貰える?だったと思うんですが・・

欲しいけど非売品だったと思うんでオーバーホール出すしかないですね(^^;

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

ハヤピーさんはかなりドラグがきつく設定してあるでしょうから
メンテは出さんばですね~(笑)


週末頑張って下さい!!
今日、唐津方面プラに行ってきます(爆)
大会はまだまだ忙しく出れませんが・・・(泣)

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

リョウガは潮水かぶってませんか~?
銀さんも頭になんかかぶってませんか~?(爆)

おニューな1ピースロッド届いたんですよね?

ちゃんとブログで紹介してください(笑)

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

私も全然知りませんでした!
ホームセンターでちょうど探してたんで助かりましたが
下の“燻しさん”情報では非売品らしいです(笑)

今月の15日までシマノのキャンペーンで貰えますので
錆びついたシマノリールがあれば釣り具店へ(爆)

なんかそろそろいい感じに気温上がってますよね~
4月平日ブッチで予約入れる時は連絡ください(笑)
予定なければお供します(爆)

Re: なおっちさん

おはようございます(^^)/

スタンドも必要ですね!

まるきんに買いに行きたいけど移転しやがったんで
遠くなっちゃいました(^_^;)
前は職場から3分だったんですが今は職場から15分(泣)

週末は・・・


天気図チェックしてきましたがなかなか凪予報ですね~

地磯攻める事が出来ますので爆釣の予感が・・・(爆)

締め切りは4日だったんでそれまで片付けば・・・

Re: 燻しさん

おはようございます(^^)/

燻しさんのおかげですよ~
OHだしてこんな特典があるとは知りませんでしたが・・・(笑)

まだスッテラーにライン巻いてませんが
キズ防止ステッカーとスタンド付けて
ライン巻いて準備せないかんですね~(^_^;)

今夜、出れたら連絡します!!

ですよね~ 釣りに行ったとき
唐津~七山~富士~佐賀経由で
帰るときまるきん寄れたんです
けど遠くなりましたね~w
糸島だとなかなか行きにくいですw

週末・・・ 凪?
風吹きそうな予報でしたよ私が見たのはw
私もとある地磯に行きますw

Re: なおっちさん

おはようございます(^^)/

アッチ方面の地磯ですかね~(笑)

・・・

今度案内してください(爆)



釣りに行くときも寄る事も出来ないのでとても残念です(-_-;)


あー週末釣りに行きたい・・・w
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター