(続)ティップ交換で合体からガイド取り付け編・・・

ちょっとバタバタやってますので


ダイジェストでどうそ・・・。



2液性エポシキ接着剤
20140408 (2)





ティップ側の刺す部分
20140408 (3)
径が合わずに糸で調整・・・・





スパインを合わせて合体
20140408 (4)




合体させた場所は補強でスレッド巻いた
20140408 (5)
色がイマイチ




これもイマイチ
20140408 (6)



黒のみが一番しっくりきた
20140408 (7)




そしてガイドの配置
20140408 (1)




これが合体させた場所とガイドはシルバー色で巻いたが・・・
20140408 (8)
コレもイマイチ(爆)



全体は後日公開しますが
かなり適当になってきた(爆)

接着部は引っ付いてなかったし
トップガイドは違う方向で固まってたし
スレッドの色は銀色で安っぽくなったし


本音を言うとちょっと嫌になった(爆)



でも今更後戻りできないし・・・












うぅ…(爆)(T▽T;)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

なかなか楽しそうですね~(笑)

スレッドはヤッパリレッドですよ(爆)(^○^)


お疲れさまです♪

思いようにならないと焦りが出たり
イラッとしたりもあると思いますけど
頑張ってくださいね!

頭に来て、ボッキッとかヤラナイデネ(笑)

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

ウマく行けば楽しいけど
まったく予定通りに進まないと苦痛を感じてます(爆)


スレッドは・・・間違いなく黒が良かったです(笑)

Re: taka10さん

お疲れ様です(^^)/

ありがとうございます(^_^;)
最低限道具は大事にする方なんで「ボキッ!!!」ってはやりませんよ(笑)

ただ・・・放棄する可能性はあります(爆)



でもまだ買ってそのままにしているブランクがありますので
これから本格的にロッドクラフトが始まる予定なんですよね・・・

あーグリップ買わなきゃ・・・(笑)

こんにちは。

ガイドの配置図とか描いてるときは超楽しかったと思います♪
私はそもそも不器用なので、ここまで出来るだけでも凄いです!!
頑張ってくださいv-217v-411

Re:te2さん

お疲れ様です!

さっそく今日のエギングで使ってきましたよ~(笑)
なかなかいいティップでしっかりとアタリをとらえることができました!

キャスティングとティップランどっちも使えそうです!

ただ・・・接続個所に亀裂が(笑)

今後も改良していきます!

te2さんもどうです?
やり出したらハマりますよ(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター