ホームエギング2014.4.21

2014釣行第15回目
[エギング]
平成26年4月21日(月)
【小潮】 干潮 19:54(0.43) → 満潮 03:05 (1.44) ※唐津
start/23:00 end/3:00
エギング情報サイト 烏賊速報






今日は多くは語りません。






写真一枚で十分に伝わると思う。






渾身の一撃でした。





























20140421.jpg






なんでやぁぁぁぁぁ・・・
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

やっぱしボートのほうが・・・・・

釣れます(爆)

お疲れさまです(^^;;

これからエギンガー多くなりますね、、、
これから他のエギンガーより多く釣れるように!!!頑張ります'3`)b-★

生き物が付いているだけ、羨ましいですね(笑)

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/


船は・・・





簡単に釣れすぎます(爆)

Re: genaさん

おはようございます(^^)/


これはコレで美味しかったです(爆)

Re: ピエロさん

おはようございます(^^)/

キロの物持ち画像見ましたよ~(笑)
おめでとうございます!!
条件が悪い中での釣果!!
流石です!!

すでに私のホームもエギンガーさんが多くて・・・(^_^;)
いい場所を確保するのにも苦労します(笑)

これから本番ですので私も負けずに・・・

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

ですね~(笑)

次の日のお昼にお刺身で頂いたんですけど・・・



アオリより「ウマァーーーー」でした(爆)

こんばんは。

アオリよりおいしいイカが釣れてるじゃないですか!!

ボウズよりいいと思いますよ。
自分は最近サッパリダメです(泣)

糸島の方とか鷹島でも3キロオーバーでてますね。

まだチャンスはありますから今からが本番です!!

次回の釣果報告楽しみにしてま~す。

おはようございます!

一応イカじゃないですか!
ホゲ逃れですよ♪

私は次もホゲのようで怖いですよ。

Re: しんさん

おはようございます(^^)/

アオリにはないコリコリ感があって
確かに美味しかったですよ~

・・・

ただもうちょっとサイズが良ければ・・・(爆)

どこも釣れだしてますね!!
鷹島方面も賑わっているようで(^_^;)

負けじと私も出撃したいけど
なかなか時間が・・・(笑)

しんさんもこれから頑張っていきましょ!!

Re: taka10さん

おはようございます(^^)/

すぐに食べたんですけど美味しかったですよ~
最初・・・藻って思っちゃいました(笑)

早起きして聖地に行かんばですね~(爆)

こんにちは。

ホゲるより全然マシです♪
しかも美味いし(^^)

こちら巷では近所で1kg、2kgが上がり出しましたが、
私は春も夏も通り越して季節は秋みたいです(^^;
今週末に頑張ってみます。

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

ですね~(笑)
こっちでも良型上がってるみたいですが・・・
まだ私は見かけてません(爆)

ショアから最低キロ・・・良く言えばレコード更新・・・

ん~3kgは運ですかね(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター