タモ係でしたが・・・デカい(笑)

ふらっと墨跡探しに寄った漁港で目にしたのは




おもいっきり竿を曲げているおじ様




海を見ると大きなゲソが見えるけど




遠くから見ても「デカァ!!!!」と声が出た。




すぐさま走っておじ様の所へ行って




おじ様は両手で竿を持って重たそう



wata「デカい!!!!」「タ、タモで獲りましょうか?」




おじ様「お願い!!!」




んで上がってきたのはコレ
20140425.jpg
胴長40cm超え


おじ様に許可頂いて写真撮らせて頂きました。


推定2.5kg~3.0kgかな(^_^;)


いやーいいもの見せてもらいました。



注意その1:餌木じゃなくて活きアジ泳がせでの釣果です。
注意その2:私の釣果でなく知らないおじ様の釣果です(爆)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんにちは!

でかいですね~
こんなの釣りたいですよ~
聖地でもこのクラスか?ちょっと大きいの見ましたよ!

wataさんはホゲっすか!

っで 、

黙って帰ったと?

エギ投げんかったと?(笑)

お疲れまでした。
その前日同じ場所で
朝一1500をヨコで釣られ
それから1200をギャフってあげましたw

ちなみに、年配の作業服のエギンガーさん居ませんでした? その方は火曜に2キロジャストを釣ったってシャメ見せてもらいました。
余り声掛けて来ない方ですが、話すと
良い方ですw 最近ほぼ毎日来ている
みたいですw

タモリお疲れ様でした(笑)( ̄▽ ̄)

Wataちゃんの烏賊とオモッテタのに…(爆)

最近あちこ調子いいみたいですよ~♪



私もエギング連れてって(笑)(T0T)

Re: taka10さん

お疲れ様です(^^)/

私は勤務中でしたので見てただけです(笑)
各漁港の墨跡探しで各地の状況をチェックしてたんですよね~(^_^;)

どのタイミングでアオリの活性が上がるのか・・・

短時間で釣果を上げるために勉強中ですよ~(爆)

Re:genaさん

お疲れ様です(^^)/

勤務中でしたので投げてません・・・・(爆)

Re:なおっちさん

お疲れさまです(^^)/

潮の流れと藻場の環境が整っているんですね~
私も毎日通いたい(爆)

ちょっとしか居ませんでしたのでその方は見かけませんでした(^_^;)
おじ様とは色々しゃべってキャラメル頂きました(笑)

いよいよ唐津でも団体様が来ているようです!

あとは私の出撃できる時間が・・・

Re: D_Gさん

お疲れ様です(^^)/

海が近くてもなかなか私も出撃できないのが残念です(笑)

今の時期デカいアオリ釣れてますからね~

・・・

D_Gさんって糸島がホームになっちゃうんですよね?

そのうち私を案内してくださいね(爆)

アジもアオリも!!

こんばんわ(^.^)
墨跡さがしで、目撃ですか~そこに自分が入れていたら~って感じですね!!

Re:イカ釣りペインさん

おはようございます(^^)/

ですね~(笑)
先に餌木を投げてたら・・・って思っちゃいますが
活きアジには負けそうです(^_^;)

ペインさん・・・デカアオリを沢山釣ってますね~(爆)

釣り方教えてください(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター