お日様の下で

2014釣行第18回目
[エギング]
平成26年5月16日(金)
【中潮】 満潮 10:09 (2.19) → 干潮 16:32 (0.04) ※唐津
start/10:00 end/12:00

エギング情報サイト 烏賊速報






朝だけ時間あったから海に写真撮りに行ってきた。

































気持ちいい風が吹き



いい散歩になった。










・・・




いい天気だね~( ̄∇ ̄;)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんはです。

景色もよく天気も散歩日和みたいですね。

・・・・・・・wataさんロッドが写ってますよ(笑)


それと先日のコメントありがとうございました。

すごく勉強になりましたm(_ _)m


次回の散歩頑張って下さい!(笑)






よか場所ですね!!


今度マヅメに連れてって下さい♪(笑)(*´艸`)

おはようございます。

写真撮影だけとはいえ、やっぱりタックルあった方が絵になりますよね(^^)

出撃お疲れさまです~

12時で辞めたんですか~

昼マヅメのイイ時間でこれからですよ♪

Re: しんさん

お疲れ様です(^^)/
(返信遅くなりスミマセン・・・ペコリ)

この日はホントいい天気でお散歩日和(笑)
磯へ降りるといいゴロタ場でメバルにアラカブに良さそうでした(爆)

雰囲気はアオリが居付きそうな場所なんですけど・・・

この日は留守でした(^_^;)


しんさん!!
勉強させられてるのはコッチです!!
平戸の釣果楽しみしてますよ~
たまには唐津方面でも・・・・(笑)


P.S ロッドは秘密です(爆)

Re: D_Gさん

お疲れ様です(^^)/
(返信遅くなってスミマセン・・・ペコリ)

よか場所でしょ~
でも私には『モ』か『ワ』か『コ』しか釣れましぇん(笑)

『モ』の写真撮ろうかと思いましたが

それはD_Gさんのブログにお任せします(爆)

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

重たい荷物持って磯に降りて写真のみ・・・


釣りって難しいですね~(笑)

Re: taka10さん

お疲れ様です(^^)/

お昼からは妻とランチ(笑)

満潮前後のいい時間帯と思いましたが勘違いでした(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター