ホームに春アオリ接岸チューーーー

2014釣行第19回目
[エギング]
平成26年5月22日(木)
【小潮】 干潮 22:14 (0.70) → 満潮 05:11 (1.66) ※唐津
start/22:00 end/2:00


エギング情報サイト 烏賊速報

ホーム①
先行者2名
1名は私が準備している間に帰られたんだけどその方に釣果聞いたら『2杯』
んでもう一人の方の先行者さんの隣に入って釣果聞いたら『1杯』
期待膨らんで私もしゃくるが・・・

ホーム②
先行者なし
漁港には沢山の墨跡
まだ乾ききってない真新しい墨もあり期待度MAX
貸し切った漁港内をあっちこっちしゃくるが・・・
















うぅ…(爆)(T▽T;)



他のアングラーさんは沢山釣ってます・・・。


おわり
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは

そうなんですよね
私も釣る前は
期待だけはマックス
何ですが…

空振りするんですよね
春は運もありますよ

次はサクッといい結果を
待ってますね

Re: ぺんぎんさん

お疲れ様です(^^)/

私も釣る前は期待度MAX(笑)

たくさん釣るつもりでいっぱい氷も準備して・・・
タックル準備して・・・
気合い入れて・・・(爆)

釣れない事が多いんですよね~



でも・・・

今日ですけどサクッと釣っちゃいました(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター