餌木が飛ばないのは致命傷

2014釣行第21回目
[エギング]
平成26年5月27日(火)
【大潮】 満潮 21:12 (1.90) → 干潮 02:43 (0.71) ※唐津
start/23:30 end/02:00

エギング情報サイト 烏賊速報

今回は超~久しぶりにあの方と一緒にナイエギ

風が正面から強く吹いている為に餌木が全然飛ばない・・・
そんな中で足元まで来た餌木を回収しようとしたら"藻"に引っかかった。
って思ってたら『プシュー』っと小さいアオリさんが乗ってた。
20140528 (2)
EZ-Q CAST®RATTLE 3.5号 ゴールドピンクオレンジ(モニター中)

触手の1本がカンナに掛かり伸びきっていた為にお刺身になっていただきました。
20140528 (1)
右側はアオリのお刺身で左側はケンサキ烏賊のお刺身
ん~見た目からケンサキ烏賊のお刺身が美味しそうに感じます。


おわり<(_ _)>


爆風の中、先に帰りましたがあの方は朝マズメを撃って帰るって事でした。
どうだったんでしょうか・・・
ブログ更新あるかも??????(爆)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

コラボ釣行お疲れ様でした(笑)
キッチリ釣れてますね〜
私的には、両方美味しそうですよ(笑)

こんばんは。

横風よりも全然マシですよ(^^)
ジンゴのロケッティアでぶっ飛ばしましょう♪
ま、私は仕様ですが(笑)
向かい風でもウソー!!ってぐらい飛びます。

何処もかしこも秋烏賊サイズですね。

ショアを制するには飛距離だと私も考えてます。

30gをブン投げましょう♪

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

風が強くて「こりゃいかん・・・」って感じだったんですけどね
事故的に釣れちゃいました(爆)

週末は予選ですね~
2キロ上げれば予選通過できると思いますので
頑張って下さい(爆)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

ジンゴのロケッティア・・・早速ネットで検索かけてみます(爆)

Re: taka10さん

おはようございます(^^)/

いい言葉ですね!!
こんなシチュエーションなども考えて
やはり餌木のバリエーションを増やさんばですね~(^_^;)

そろそろテクニカルなエギングにシフトしていきます(爆)

ブロ記事書けるだけでも素晴っらしいです!!
ちょっくら遠征でもせんと、釣れる気がしません!!
今夜あたり、車で20分の波戸へ遠征してみます!!(爆)

Re:平戸家さん

お疲れ様です(^^)/

家から20分であっちこっち行ける環境・・・


素晴らしいです(笑)

しかもどこもいいポイントなんだろうな~( ̄∇ ̄)

いいなぁ~(笑)

サボって釣り三昧なんだろうなぁ~(爆)

いいなぁー
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター