スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

な、なんて好調なんだ・・・(T▽T;)ぅぅぅ

2014釣行第23回目
[エギング]
平成26年6月19日(木)
【小潮】 干潮20:23 (0.69) → 満潮 03:17 (1.78) ※唐津
start/21:00 end/00:00

エギング情報サイト 烏賊速報


前回の釣行でエロスした餌木が干潮時に回収できないかな・・・って事で

“燻しさん”(前回4杯)がシャクっている呼子方面の波戸へ

なかなか好調らしくて夕方にはキロオーバー(正確に1.5kg)をget済み

私はとりあえず失くした餌木を探すけど

すでに海の底に落ちたみたいで見当たらない・・・。

ロストした餌木は諦めた。

潮位が低く潮の流れも弱い状況

せっかくなんで“燻しさん”と色々情報交換しながらシャクルけど

ノーノーでこの日は早めの0時過ぎには納竿して帰宅


・・・


ボーズなんで釣果写真なんてありませんので
ソリッドティップの加工中の写真をどうぞ
20140619 (1)
20140619 (2)
なかなかいい仕上がりにならずに何度も削り直して
とうとうティップが粉砕する夢まで見てしまった。

でも・・・

でも・・・

とうとうお気に入りのティップが出来たんで今度は2液性ウレタン塗装やります。
前回はエギングのソリッドティップを塗装

ちょっと完成に近づいたけど

まだガイド買ってない(^_^;)

ってか買えん(爆)

まぁボチボチやっていきます。






んで次の日に“燻しさん”に呼子エギングの結果聞いたら



またまた爆釣~って事で仕事中に5通の嫌がらせメール(笑)



















キロ前後を5杯(MAX1.5kg)
2014-06-19_ibu.jpg
注意:私の釣果ではありません!!!!




な、なんて好調なんだ・・・(T▽T;)ぅぅぅ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは♪

なんて、恨めしい…
いやいや、羨ましい釣果!
出張という名目で、タックル積んで呼子行こうかなぁ(^^;

イカってまだこの世に存在してたんですね(^^;;
最近見てないので絶滅したと思ってました^o^

釣れよるねぇ~

あっもちろんwataちゃんじゃないのはわかっとるばい(笑)


ちょっと頑張ってオカッパリ逝っちゃおっかなぁ~

この前はお疲れさまでした(^^)

エギ回収が目的だったのに回収出来なくて残念でしたね(^^;
また買って下さい(笑)

あっ、嫌がらせメールなんてした覚えないんですけど(笑)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

陸っぱりこんな釣れるならいいですよね~
こんなにアオリが居ること自体驚いてます(笑)

私も頑張らんば・・・


呼子には沢山烏賊は居ますよ~

生簀の中ですけど(笑)

しかも1杯の活き造り定食3,000円

te2さんが呼子に来た時は一緒に食べ逝きましょ(爆)

Re: あまおう大将さん

おはようございます(^^)/

鷹島方面で乱獲されてすでに絶命種危惧種に登録されてますよ(笑)
唐津方面にはもう回遊は無いでしょう・・・


なので今年の秋は新子アオリ三ケタ目指してトドメ刺してきます(爆)

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

ホント釣れてますよね~

なぜ私には・・・(笑)




そろそろアジが良さそうなんでいきましょ!!


来る時は“アミ一角”と“サビキセット”を持ってきてください(笑)

Re: 燻しさん

おはようございます(^^)/

餌木は残念でしたよ・・・
すぐに買いに行きたいけどまるきん遠くなったし(笑)
ボチボチ補充していきますね!

今週も嫌がらせメールが届くんでしょうか?(笑)
ドキドキしながら待ってますが
そろそろアオリの釣り方教えてくださいね(爆)

こんばんは

あれれ?
wataさんが好調なのではないのですか?

運と回遊のタイミングがありますよね
まだまだ分かりませんよ~

呼子絶好調みたいですね~♪


いいな~…(笑)



今週土曜日は呼子でアレなので… ( *´艸`)






エギ禁止(爆) (T∀T;)

Re: ぺんぎんさん

お疲れ様です(^^)/

私はいつも通りの『ホ』ですよ~(笑)

どこのポイントでどの時間帯を撃つのか?

釣果を上げるには運だけ頼っている私には厳しいっす(爆)

Re: D_Gさん

お疲れ様です(^^)/

そう言えば・・・呼子でアレでしたね(笑)


私は今回もダメっすよ(^_^;)

土曜日、仕事中にD_Gさんに会いに行くかも(笑)

連絡します!

今はアソコで30前後から40オーバーまで
釣れてるらしいっすよ~
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

