デイとナイトはどちらが好み?

2014釣行第24回目
[エギング]
平成26年6月25日(水)
【中潮】 満潮21:01(1.84) → 干潮 02:23 (0.89) ※唐津
start/22:30 end/01:00


エギング情報サイト 烏賊速報


20140626 (1)


昨晩の出来事だけどなんも2時間程なんもなかったんでBOXの写真でも・・・



・・・






・・・





岩にずーっと座ってたら首筋までフナ虫が登ってきてゴソゴソされたんで

気持ち悪かった。





・・・





・・・





おわり





それと前回同様“燻しさん”より先ほど届いた嫌がらせメール
20140626 (2)

なぜだ?

ナイトよりデイに軍配が上がっている。

たまたまなのか?

昨晩は潮が動かなかったが

たまたま今日の大潮で潮が大きく流れた?






いや、ベイトが寄った?

いや、アオリの気分が変わった?

いや、餌木の動き?

いや、水温?

いや、水位?

いや、餌木?

いや、月の位置?

いや、大潮?

いや、干潮?

いや、飛距離?

いや、腕・・・(爆)


なかなか難しいもんです。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

ん〜私はデイ派。ただ、いればどちらでもいいんでしょうが。

やっはしボートですよ(笑)

Re:ハヤピーさん

おはようございます!

私はナイトですかね~
涼しいし(笑)

そろそろ次の遊び考えます(^^;)

Re:銀さん

おはようございます!

ですよねー(笑)

ゴムボートでも買って海に浮かぶかな・・・(*´▽`*)

デイかナイトか・・

両方です(笑)
ただ・・あそこでは夜は釣れる気しません(^^;
wataさんは釣られてますが(^^;

海の状況は夜とほとんど変わりませんでしたよ~

Re: 燻しさん

おはようございます(^^)/

デイもなかなか厳しかったですよ(笑)

でもデイだと海の状況がよくわかるしラインの動きなども
ハッキリ見えて釣りやすいですね~

でもここ最近の燻さんの釣果には驚いてます(^_^;)

デイかナイトか・・・

どっちもいいかもしれませんが
私は2時間くらい投げたら疲れてしまいます(笑)

私はナイト派です!!!
ラインの動きは確かに目視できませんがスキル向上もかけて、、、
だから自分はいつも餌木を落す際にもラインを指の腹で触っておきます(^^)
違和感があれば合わせてみる!!!

Re: ピエロさん

お疲れ様です!!

私も“ナイト派”ですよ~

と言うかナイト専門です(^_^;)


ただ地磯などは怖くて行けませんので
お昼のエギングで磯周りを攻めたいですね~

深夜は幽霊に会うとヤバいっすからね(爆)


私もラインを触ってますけど
ボーっとしていることが多く反応が遅れてます(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター