ルアーバックとランガンシステムVS-7070(メイホウ)

久しぶりにルアーバックを見るとカビてた・・・。


興味がある方のみクリックしてご覧ください<(_ _)>(爆)
20140901 (1)



それと道具入れのVS-7070(ランガンシステム)
20140901 (2)




これも久しぶりに中見ると夜炊きルアーゲーム(中止)のまま
20140901 (3)

とうとうパッケージから出ずに片付けだ・・・。



ライトゲームとエギングの道具に入れ替え
20140901 (5)


20140901 (4)
餌木33本とライトゲーム一式の道具





そろそろ涼しくなって夜遊びの季節がやってくるけん

早く2本のオリジナルロッドを完成させんばいかん。


20140901 (6)

ライトゲームのスペシャルロッドはあとはガイドの取り付けだけばい。


ガンバロ(^_^;)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

先日は教えて頂き、ありがとうございました(^-^;

え~……



ばんがって!(笑)

またご一緒しませう♪(*^^*)

お疲れ様です。

スペシャルロッド完成間近ですね。

自分もライトゲームのタックル、マジで欲しいんですよね~(笑)
今新しいPC買うか、タックル買うか悩んでます(笑)

タックル買うときはご指導お願いします。

ワンピースのロッド触らせて下さいね。

ライトゲーム、始めるかもしれません。
これまたご指導お願いします(笑)

ワンピースロッドカッコいいです!!

Re: D_Gさん

おはようございます(^^)/

この前の離島はM?O?K?
ボッコボコお疲れ様でした!!

10月にもなれば条件によっては25cmサイズが呼子周辺集まるでしょうから
一緒にお願いします!!

※巻き巻きしても怒らないでください(爆)

Re: しんさん

おはようございます(^^)/

よくよく考えればもう9月・・・新子の季節ですね(笑)
平戸方面も新子が湧いているでしょう?
そんな中でキロを狙うのは凄いっすよ(笑)
私なら新子の数釣りして干して美味しく頂きますよ(^_^;)

新しいPCか・・・
ロッド買うか・・・

悩みますね(笑)

そう言えばライトタックルでの秋エギングも楽しいですよ~
めっちゃ竿曲がってグイグイきますよ(爆)
私は今年こんな楽しみ方で秋のエギングを考えてます!!

10月頃にしんさん追いかけて平戸行きます(爆)

お疲れ様です(笑)
イカメタルは残念でした~
自分もこれで2年イカメタル道具片付けました(爆)

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

ヤリイカって美味しいので楽しみにしてたんですけどね~(笑)
来年おねがいします!!

その前にティップラン~っすね~
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター