ロッドにネームを・・・

前回テプラでネーム作って貼ったけどイマイチだったんで
今回はテガールにて作ってみた。


コレはマグナムクラフトさんの転写シール
20140903(3).jpg
用紙を水に入れてから張るヤツ



“超うすうす”・・・だ(爆)






そしてこれと同じようにする為に買ってみた自作用テガール用紙
20140903(1).jpg



問題は普通のプリンターでは白色が出せないって事



なんでコレはシルバーを意識して色を付けて出してみたけど・・・

20140903(2).jpg

イマイチな感じ


多分見えにくいと思う。


もっと色を薄くしてみてから張ってみようっかな


-追記-
色を薄くても無駄でした。
白って色を出せない限り厳しいので黄色か赤にするかも(笑)
それか・・・



今週中にはガイドのコーティングまで終わりたい(^_^;)



あともう少しガンバロ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様です。

ロッドにステッカーカッコいい!!

自分もステッカー作りハマってます(笑)

今はPCが無い為、出来ませんけど(笑)

カッコ良すぎますよ、特にグリップがコルク仕様、カッコいいです!!

楽しみにしてますよ、触らせて下さいね。

完成間近頑張って下さいね。

Re: しんさん

おはようございます(^^)/

昨日一回目のスレッドのコーティングが終わり
今日2回目のコーティング予定です!

・・・

やっと完成しそうです(爆)

次はエギングロッドですけどね(^_^;)


ステッカー作りも楽しいですよね~
時間があるならばずーっとPCの前でカチャカチャしますが(笑)

このロッドに貼るヤツは上からコーティングが必要なんですよ(^_^;)
でもウスウスでいい感じなんですよ~

ただ白色系が出せないのが問題なんです(^_^;)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター