スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネーム入れ・・・失敗と成功

この前の続き


ネーム入れはシルバーは失敗

んで、“赤”と“黄色”を試してみたけど


大失敗(爆)


コレは赤色
20140905 (1)


コレは黄色
20140905 (1)


試しに違うロッドに貼ってみたけどまったく見えんし


もったいな事してしまった・・・


そういや、ステッカー作る時もクリアーシートは薄くなって色でませんでした(^_^;)



でも色々試してやっとデカール用紙に白で書く事できました。
20140905 (3)

あんまりキレイな文字じゃないけどしょうがない。

コレしか方法ないし、早くサッサと終わらせたいし・・・。



最後にコートで文字がにじまないかテスト中

コレでやっとロッドにネームを書くことが出来そう

うすめのコーティング剤で仕上げる予定。



んで今朝のロッドの状況
20140905 (2)
2回目のスレッドコーティング中


でもいつの間にかトップガイドが変な方向に向いて固まっている・・・

いつの間に?

エポコーティングしてちょっと炙った時?

やり直しが一番疲れるのに・・・
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

家中釣具と修理グッズで埋め尽くされてませんか(笑)

先っぽが曲がってしまったのは、私のも一緒です!!ってアレの話ですよね?(爆)
バンガッテ仕上げてください!!

Re: ハヤピーさん

お疲れ様です(^^)/

とりあえずこの部屋シンナー臭くていつも作業後はラリッてます(爆)

Re: 平さん

平さんの“先っぽ”は曲がってますか?(爆)

・・・私もです(爆)


平さんのは一回切って接着剤で付け直しましょうか?(爆)

こんにちは。

着々と進んでるようですね。
いつ見ても器用でいいなぁと羨ましい限り(^^)

ブログのテンプレ爽やかな感じが良いですね~
ヘッダー画像には家族愛が詰まってる感じ♪

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

ロッドはとりあえず完成しましたよ~

今は乾燥中でして

性能はどうあれもう満足しました(爆)

来週あたりにこのロッドでアジや豆アオリやら

色々釣りに出かけたいと思ってます!!


トップイメージを変更してみました(^_^;)
家族で虹の松原にキス釣りに行った帰りです(笑)
貧果でしたけど・・・

カメラはスマホ
PCでぼかし加工を加えてます!!

愛があるかわかりませんがとにかく我が家は騒がしい家族です(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

