久しぶりに釣りへ行ったけど・・・

前回の釣りは7月16日の虹ノ松原でのキス釣り
20140716 (9)

それから腰の具合や天気の悪さ

そしてロッドビルディングに夢中で

釣りには行ってなかったんだけど

ひっさびさにロッド振ってきた。


2014釣行第27回目
[アジング][エギング]
平成26年9月11日(木)
【中潮】 満潮23:12(2.12) → 干潮 05:10 (0.36) ※唐津
start/22:00 end/2:30


ひっさしぶりのナイトゲーム

そろそろ新子のアオリで一夜干しが食べたいって事で呼子方面へ


何ヵ所かの漁港を回ったけど


北東の風が強くて撃沈



『チーーーーン』




で終了。


とりあえず2枚ほど写真





どうぞ


20140911 (1)



『チーーーーン』(爆)









20140911 (4)


結構アンダー10って難しいんだな(笑)

でも・・・






それと作成中のロッド
20140911 (3)


ネームも入ったんで今は乾燥期間


来週にはブンブン振れると思います。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

行ったんですね(笑)
ロッジには豆アオリいましたよー(´皿`)ロッド出来たら連絡下さい!出撃します!

お疲れ様です。

ナイトゲームお疲れ様でした!!

ちょっと早いかもしれませんね、秋イカ。

ロッドは
もうほとんど完成ですね。

自分もwataさんのホームにお伺いしますね。

早く秋イカ開幕して欲しいです。

唐津方面が開幕したらお伺いしま~す!!
オリジナルロッド早く見たいです。

同じく・・・チ----ンでした( ̄▽ ̄;)

ちょっとまだ早かったみたいですね。それにあの爆風には参りました(--;)

翌日も相変わらずの爆風だったので早々に切り上げて帰ってリールのオーバーホールしてました(笑)

Re: まぁくん

おはようございます(^^)/

行っちゃいました(爆)

ホームはいい感じで時化ててお刺身サイズを期待してたんですけどね~

豆オンリーでした(^_^;)

のでさっさと呼子方面へ行って新子狙ったんですけど

ダメでした・・・


ロッドは完成しましたんですけど1点だけ気になるミスがありました(笑)

でもこのまま修正せずに来週あたりに出撃っすよ!!

軽いだけの感度ゼロ仕様だったらどうしよ(爆)

Re: しんさん

おはようございます(^^)/

ん~そろそろだと思ったんですけどね~
残念でした(笑)

ロッドは完成したんで次は実際に海に行って使ってみます!!

折れなきゃいいけど・・・(爆)


週末のしんさんは平戸?

爆釣期待してますよ!!

Re: 燻しさん

おはようございます(^^)/

燻しさんが「ちーーーん」ならしょうがない

次はベタ凪の静かな海を希望します(笑)


リールは自分で作れないので

燻しさんから仕入れますよ(笑)

おはようございます♪

私はサビキで2連続ホゲです(TT▽TT)
キスもしましたが、ピクっともせず…

お互い“次”頑張りましょう(^^)/

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

サビキで2連続・・・厳しいですね(笑)

アジゴくらいならって思っちゃいますが

実際は違うんですよね(^_^;)

次は〇ンコ頑張ります!!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター