西に行って南へ・・・

烏賊速報


2014釣行第34回目
[エギング]
平成26年10月25日(土)
【大潮】 満潮21:32(2.70) →  干潮03:46 (0.12) ※平戸瀬戸
start/19:30出発 end/05:00帰宅


久しぶりに遠くまでドライブ
20141025.jpg


今回は“ルアー釣り奮闘日記”のしんさんと

最近、吉本興業の若き座長の小藪さんに見えてきた
今日も~♪らどひ~は♪絶好釣!!”の一五右衛門(イチゴエモン)さん

に会ってきました(^^)/

南の方でしんさんと待ち合わせしてご挨拶
初対面でしたが、すごくいい感じのアングラーさんで
ポイントやタックルなどの話で盛り上がりました。
それから小藪さんも合流して数箇所の漁港に案内してもらい
色々と釣りに関しての楽しいお話をしてきました。

アッ!?小藪さんじゃなく一五右衛門さんでした(笑)

誰もいない静かな波戸の上で

キレイな夜空の下で男3人は肩を寄せ合い

そして・・・











ホゲ(爆)




2時過ぎに心が折れた音が静かな漁港内に響く・・・


自作エギングロッドでなんとか墨付けしたかったんですがね・・・


なかなか厳しいっすね・・・(爆)


なぜ今の時期に・・・疑問




自宅を19時30分にでて・・・らどひ~で遊んで
2時過ぎに皆さんとおわかれして
帰り道の御厨の常夜灯の下で豆アジと遊んで
また黒潮港で烏賊探そうと思ったけど限界(笑)
寄らずにまっすぐ帰って5時に帰宅
2時間程寝て8時00分に仕事へ(爆)




とりあえず、自作ロッドはキャスティングも出来るしシャクル事もOK
シャクルには軽すぎるくらいのロッドでちょっと戸惑い
ティップの細さも気になるけど
このロッドの使用目的は秋のライトエギングとティップラン用
あと何回か使用してインプレします。





『しんさん、平さん!!』


『お疲れっした(爆)』



またドライブ行きましょ~(笑)


関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

平戸エギングお疲れでした!
翌日仕事なのに・・鉄人っすね(笑)

おニューロッドの墨付けはホームで頑張って下さいね(^o^)v

今夜も爆風が・・(--;)

Re: 燻しさん

お疲れ様です(^^)/

次は一緒にドライブ行きましょ
えーと唐津から約2時間30分で着きますよ(笑)

あした墨付けできればいいと思いますが
ちょっとまた北東の風が強く吹きそうですね~(爆)
ホームは無理っぽい?

こんばんはです。

先日はお疲れさまでした~
それと一緒の釣行ありがとうございましたm(__)m

めっちゃ楽しかったです!!

小藪さんですか~上手い事いいますね(笑)
楽しい方でした。

キレイな夜空でしたね(笑)
まさかのトリプルボウズ(笑)

ロッドを振らせて頂きありがとうございます。
すごく感度が良く感じました。

小さな当たりでも分かる用な気がします。

ロッド墨付け残念でしたね・・・

しかしロッド、カッコイイッス!!

ライトタックル欲しいな~(笑)

遠いですけどリベンジに来て下さいね。

また是非ご一緒させて下さい!!

ホームにお伺いします。

お疲れ様でした、そうですか。中々厳しい状況もあるんですね。ま、気の合う仲間と楽しめただけでもgoodですよ。墨付けは後日のお楽しみで。

お疲れ様でした。

残念ながら、私の指示通りイカ達は愛想無しでしたが、またいらっしゃってください!!

次回は、ニューアジングロッドでホリ釣りに行きましょう!!

こんにちは♪

2時間睡眠で仕事とは…
元気過ぎるv-218v-391
とても真似できませんi-201

墨付は次回の楽しみですね(^^)/

Re: しんさん

お疲れ様です(^^)/

いやーホント綺麗な夜空を男3人で眺めて・・・

・・・(泣)


また弾丸ツアーで伺いますので
宜しくお願いします!!

次はアジを・・・

Re: ハヤピーさん

お疲れ様です(^^)/

目的はドライブですので・・・


・・・


・・・(泣)



今度は長崎の南部まで行かんばですかね?(爆)

Re: 一五右衛門さん

お疲れ様です(^^)/

次は私たちを無視しないピッチピチの若いヤツをお願いします(笑)

ホリはウロコが硬くて捌きにくいので苦手です・・・(爆)

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

元気良くても釣れないと凹みますよ(笑)

『釣れるまで帰らんぞ!!!』って言うわけでもなく
時間内での勝負で結果が出ないのは
ポイント、いや潮汐?カラー?

・・・

腕のせいでした(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター