スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

SM 701ML-S TORZITE MODEL

烏賊速報

ロッドの詳細・ベントカーブは後日

20141106 (1)
20141106 (2)
20141106 (3)
20141106 (4)
20141106 (5)
20141106 (6)
20141106 (7)
20141106 (8)

1本目もそうですけど
これから使っていくうちに
取扱い説明書は出来ていくかな・・・

数回使って折れる可能性もあるし
まったく違う良さが出てくるかもしれない
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんにちは!

ようやく当方でもリンク登録をいたしましたので
ご報告にまいりました\(ー◇ー;)m

ご挨拶前にリンクの入れ替えありがとうございます!

当方…まだグダグダなブログですが少しずつ改善中です
リンクもどこにあるのか…どうすれば表示出来るのか…
理解するまで時間がかかりました(笑)

まだまだ釣りもブログも楽しんで続ける予定ですので
今後ともよろしくお願いします (^◇^ゞ

PS 使いやすそうなロッドですね~(^◇^;)b

Re: テツロウさん

おはようございます(^^)/

昨日アレコレやってたらRSSの設定ができました!!
これでテツロウさんの最新記事がチェックできます(笑)

五島のお魚とお料理に憧れます!!

こんにちは!

スゲーっすΣ(-∀-`;)スーパーな完成度ですね!

気になったんですが、リールシートのスクリュー側ワインディングチェックの根元のコーティング…どうやったらそんなにセクシーな盛り方になるんですか❓

大きめのワインディングチェックをそのまま使ったと前にお聞きしましたが、コレがソレですか❓

Re:園ちんさん

お疲れ様です~

あとは飾りやネーム入れを考えてましたが
面倒なんでコレで終わりです(笑)

スクリュー側のリングですけど
外径と内径の差が非常に大きくて
専用のKN17用ではなく普通のリング使用しました(笑)
とりあえず外径に合うリングを選んで
タコ糸瞬間接着剤でかさ上げ(^^;)
それにタコ糸が見えないよに黒糸で巻いてリング接着
黒糸はテーパーつけてましたのでそのまま
コーティングしたんですけど

うまくいきました(爆)

でもリールシートは17サイズではなく16サイズが良かったです(^^;)

ほぇーΣ(-∀-`;)…言われなきゃ分からないっすね!なんか…かっこいいっす!

Re: 園ちん さん

お疲れ様です(^^)/

まだ自作ロッドを満足いくまで使いこなせてないので
なんとも言えませんが・・・

次はなに作ろうかって悩んでます(笑)

園さんの2ピース見て考えますよ~
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

