まるきん移転はやっぱり不便

烏賊速報



sm 701MLのリールとラインが決定
今日は10日なんで、まるきんにわざわざ買いに行ってきた。
前は職場から5分だったのに今は15分ほどかかる。
ほんと唐津から福岡に移転して不便(笑)
キャスティング唐津は24時間営業でもないし
店員もいまいち
結局、遠くてもまるきんへ行って
なんのライン巻こうか悩んだ結果
やっぱりコレにした。
号数は0.6
色はブルーにしたけど・・・
いまいち?



どっちもDUELの0.6号
カラー変えてみた。


他にもリールあるけど



・・・




破産寸前っす(笑)

今年はこれで店仕舞い。
来年はまたロッドクラフトにハゲみます。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れです!

おぉ~
とうとう禁断のリールに糸巻きましたね(笑)
ブルー中々似合ってるじゃないですか(^^)

自作エギングロッドが軽い分相性バツグンでは(笑)
最強リールで秋の数釣り、春のキロオーバーと使い倒して下さいね(笑)

墨付け報告待ってますよ~!!

Re:燻さん

お疲れ様です!

道具が揃ったんで釣れようが釣れまいが

もう満足です(爆)


来年は何も買いませんから(^_^;)




あっ!でもロッドは造らんばですね~

でも材料代を計算したら・・・

とんでもない額でました(笑)

本当にイイライン増えましたよね、安価な。
私もかなりお世話になってますよ(笑)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

ですよね~
いい感じのハリがあるやつやしなやかなヤツなど色々
高切れしないように大事に使います!!

ハヤピーさん週末よろしくです(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター