今年のアレは?

とうとう発表されましたね~


2014年の「今年の漢字」




20141215.jpg









・・・







・・・(爆)








これ見て

「コイツひま人やね!!」って思ってる方多いでしょ?

私・・・毎日、仕事忙しいんですよ(笑)

・・・

本当に・・・

仕事もちゃんとしてます・・・

手際悪いけど・・・。





で、今年の漢字ですけど

ずいぶん時間がかかりましたが今年は2本の自作ロッドが完成しました。

1本目 MC 601UL-S Light Game model
2本目 MC 701ML-S TORZITE MODEL


どちらも1ピースのロッドでトルザイト仕様

初めてのロッドビルディングでしたが

この二つのロッドの仕上がりはどうあれ

非常に気に入ってます。

2つの自作ロッド完成って事で

今年の漢字は「ロッド」→「竿」に決まりました。

終わり・・・。



・・・。





仕事します(爆)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

wataちゃんへ
オモロ〜(笑)

おはようございます♪

本当に「竿」書いたのかと思いました(^^;

Re: ハヤピーさん

お疲れ様です(^^)/

PCの前で一日中カチャカチャと仕事してると
途中で頭がおかしくなりそうなんで
たまにこんな事しちゃってます(^_^;)

ホントに仕事忙しいんだから・・・(笑)

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

画像加工していると
自分でもなかなかの仕上がりに
仕事中に笑いそうになります(^_^;)

天気悪いのでストレス溜まりそうです(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター