エギング小物入れで終わりにします。、

エギングって道具が少なくて楽ですよね~

私がエギングに使っているのはコレ

いつもはダイワのウエストバックに餌木と一緒に入れてます。
ズボンのお尻ポケットにも入るサイズなんで
お手軽サイズで気に入ってます!


中身はコレ

リーダーに烏賊締めピック、ハンドギャフ
ハサミにライターとアレ?(笑)

コレだけなんでエギングがいかにお手軽フィッシングか
よくわかりますね~


そしてDUELさんから先日ケースが届いた!


上のサイズと同じなんで
今回、エギングの道具入れを交換


もうエギングはいっときお休みかな?
来年の4月くらいから始動予定


来年の目標でも練りながら
食って飲んで過ごします。


たぶんコレが今年最後の更新です。
一年間、沢山の方に訪問して頂きありがとうございます。
来年も色々と考えていることが多く
釣行も少なくなってきますが
下手ながらなんとか頑張っていく予定です。
皆様、今年一年間ありがとうございます。
また来年もよろしくお願い致します。


おわり
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様です。

確かにエギングの道具って少ないですよね~

自分も小物入れ2ケースで収まってます。

今年はwataさんにもお会い出来てすごく嬉しかったです!!
それになんと!!!


アジング始めましたよ~(笑)

というわけで来年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは
良いお年を!!

私も・・・
エギング始めた頃は道具少なくて
気軽にできるんでよかったと・・・
思っていたんですがw
最近は・・・ 荷物多すぎてw
フル装備でなきゃ心配でw

本当はバックとロッドだけで
出来るんですけどねw

私も釣りは暫しお休みです。
リハビリ休養中なもので・・・

春には完治の予定ですので
来年こそはコラボ釣行お願いします

Re:しんさん

こんばんはー!

今年一年ありがとうございます(^^)/
アオリを追いかけるしんさんに今年はお会いでき
私も嬉しいかったですよ~
来年、エギング教えてくださいね(笑)
私は来年、しんさんみたいにストイックに
アオリを追いかけ
スキルをあげようと思ってます(^^;)

どんな状況でも釣果を上げる!
そんなアングラー目指しますので
来年もよろしくお願いします!

あっ!?
でもしんさんは来年は広島通いですかね~(笑)

Re:なおっちさん

こんばんは!

今年は、なおっちさんにグリップ送って頂き
かなり気に入ってます(^^)/
来年はこのロッドでどんどん釣りまくる予定です(笑)

道具はどんどん増えてきますけ
それに伴い釣果も増えればいいんですけどね~

来年は腕を上げたいと思ってますので
なおっちさんのお魚釣りの考えや方や道具など
色々教えてくださいね(笑)

来年もよろしくお願い致します!!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター