なにかと・・・

仕事も忙しくて毎日があっという間に過ぎて行ってます。
今日は久しぶりに打合せの後にちょっと時間が空いたので今年初の釣具屋へ
去年はまるきんの初売りでメイホウのVS7070など買ったけど
今年は特に買う物なんてないのでロッドやリールなど見て終了
コレだけ貰って帰りました(笑)
20150124 (1)
佐賀長崎北部の各ポイントと潮汐表が掲載されてますので助かります。

ついでにコレも
20150124 (3)
今年はダイワさんからロッドもリールも買う予定はないけど・・・。


さて、呼子方面でも笹やヤリ、スルメなどの釣果情報が多くなってきました。
これらのお刺身はアオリのお刺身より断然ウマいので
スッテでもいいしライトエギングでもいいので狙ってみる価値『高』です。
ただ、餌木でシャクル場合はドラグ緩くしといたほうがいいっすよ~
足が短いのですぐに身切れします。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター