アジの生態調査

佐世保のパールシーリゾート

子供たちはテンションあげあげ

去年は動植物園にいったけどキリンが居なかったことが残念

今回は2年ぶりに水族館

天気良くて公園でお昼ご飯食べて

ウィンナー目的で買ったデカいお弁当のウィンナーを速攻下に落とし

5人ワイワイガヤガヤの旅
20150308 (4)

20150308 (3)

20150308 (1)

20150308 (2)
ターミナルに息子のジャンバー忘れたし・・・


唐津にもこんな公園欲しいね~
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

日曜日に行ったなら自分もいました!
近いし安いし良いですよね!
飽きない程度にみれますね!
アジが大きくて美味しそうでした(^◇^)ケッケッケ...

佐世保・・・
地元です

地元にいたときにはバス釣り
しかせずw 佐賀に来て地元
がよかったと・・・ 

海が近いんでw

Re: ぴえろさん

おはようございます(^^)/

私も日曜日でしたよ~
息子のジャンバー落ちてませんでしたか・・・?(爆)

ぴえろさんもいたならニアミスでしたね(笑)
この日は天気良くてよかお出かけになりました!

それとアジは全部尺オーバーでした(笑)

Re: なおっちさん

おはようございます(^^)/

佐世保っていい街ですね!!
山があって海が近くておしゃれで!!
西九州自動車道が唐津まで開通すればもっと早く着くし
平戸へも近くなる・・・(笑)

と期待してます(^_^;)

唐津もああなって欲しい・・・(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター