名護屋ファミリーフィッシング

2015釣行第11回目
[ファミリーフィッシング]
平成27年3月28日(土)
【小潮】 満潮:18:02(1.29) →  干潮:23:05(0.63) ※唐津
start/16:00 end/22:00


釣行9回目は西ノ浦、10回目は深夜のエギング
そして11回目はファミリフィッシングです。


先週末は天気良すぎでしたね
烏賊刺しとイカ天がどうしても食べたい我が家
夕方から名護屋へ出撃じゃーーーーーって事で
今回はケンサキ又はヤリでも大漁に・・・って狙ってスッテ仕掛け
そしてアミ半角買ってアジなどをサビキで狙う作戦

今回も思った事はウキ釣りって楽しいって事
アジでも8号のデカウキもって行くし
プカプカ浮かぶウキをのんびり眺めながらの釣りは楽しかった

あとからお友達家族集合で必殺カゴ投げも含めて
デカアジや真鯛、そしてイカなども狙うけど・・・・

なかなか厳しい

烏賊は残念な1杯ヤリのみ
アジは豆20尾でした。

20150330 (3)


20150330 (4)

豆メバルも釣れたけどコレはアイナメ?
20150330 (2)





途中、妻のサビキに40オーバーのアレが食って

ドラグでまくりが一番楽しかったかな~(笑)


大アジ?


スズキ?


真鯛?




と期待度“MAX!!!!”







でもBORAでしたけど・・・(爆)




アジは全部30センチは無いね~
20150330 (5)



アッ・・・20センチも無いっす(爆)











次の日もピカーーンと晴れたので洗って干して
20150330 (6)



夕飯は軍艦巻き
20150330 (1)
ウマウマでした(^^)/






あと釣行10回目の深夜エギング

DUELmonitor_banner201503.jpg



20150327.jpg
写真逆さまになったけどこんなんが3杯
マグキャスト結構飛ぶね
久しぶりに餌木投げたんでモニター予行練習な感じでOK?

本命は春アオリ
新たなポイント発見したんで今年通ってみます。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れっす!!

やっぱし陸っパリは厳しいんで、ボート行ってきます(笑)

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

29日は500g以下はリリースOKですけど
500gから1kgまではキープしといてください(^^)/

もらいに行きすね~(笑)




アッ!?

でも時化る?

今晩は、ファミリーフィッシングが羨ましい(^^)
我が家は僕以外釣りに興味無し(^^;;

春イカポイント気になります!
仕事中、Googlemapと睨めっこしながら妄想にふけってます!

Re: 正太郎さん

お疲れ様です(^^)/


我が家も家族で釣りに出かけるようになったのは去年くらいからですよ(笑)
子供と一緒ですので自分の釣りは出来ませんが
楽しいですよ!(^^)!

春アオリ楽しみですね~
カウントダウン始まってるみたいで(笑)

私は春のアオリは苦手なんで毎年苦戦しております(爆)
でも今年はいいポイント見つけましたので
ちょっと通ってみますよ~!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター