ハンタウェイのリメイク(3) グッリップ仮組編

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DUEL社さんの新商品マグキャストのモニターやってます(^^)/
DUELmonitor_banner201503.jpg
狙いは2キロのアオリ烏賊です(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


以前の記事
ハンタウェイの魂を別に・・・
ハンタウェイのリメイク(1)
ハンタウェイのリメイク(2)



届いたパーツを加工
hanta4 (1)
切断する場所にマークング

切断後
hanta4 (2)
アーバーを半分
NKフードを短く
エンドグリップを短く



エンドグリップのEVAの内径も広げて

コレを組んでみると・・・
hanta4 (3)







ロッドエンド
hanta4 (4)
このままでもいいのかな・・・(笑)


グリップ下から
hanta4 (5)



グリップ正面
hanta4 (6)



リール取り付けてみて
hanta4 (7)

hanta4 (8)

hanta4 (9)



忙しいので一気には進みませんが
なんとか形が見えてきました。

グリップ周辺が終わればあとはガイドのみ

次の作業はグリップの接着です。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

かっこいい、、、、
惚れ惚れします(o˘◡˘o)

Re: ピエロさん

おはようございます(^^)/

いい感じに組めそうです(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター