スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

エギCOMミーティング in 呼子だってよ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DUEL社さんの新商品マグキャストのモニターやってます(^^)/
DUELmonitor_banner201503.jpg
狙いは2キロのアオリ烏賊です(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






呼子でも開催だってよ~

40名なんで抽選間違いないね~

参加したら楽しいよ~

俺は行かないけどね(笑)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


会場:佐賀県唐津市呼子台場都市漁村交流施設

会費:1,000円 ※参加賞/エギ × 1個、昼食代、釣り保険代込み


日時:5/16(土)AM5:00頃 ~PM16:00頃までを 予定 

定員:40名 抽選にて決定。抽選結果はメールにて返信致します。 

応募資格:エギ王COMMUNITY登録済のメンバー 

応募期間:4/21(火)に応募フォームを開設します。  

応募方法:エギ王COMMUNITYお知らせページよりご応募下さい。 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






エギ王COMMUNITYには開設当時から登録して釣果アップしてるけど
最近はご無沙汰(笑)



ちなみにヤマシタさんのエギ王QLiveが一番扱いやすくて
カラーも豊富で安くていいと思う
フィンがついているKもいいけど
Liveの予期しない動きが逆にいい
特に金アジのノーマルとシャローは絶対必要かな~

あっでも最近はシルバー系にハマってるけどね(笑)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

