春アオリが釣れそうな予感

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DUEL社さんの新商品マグキャストのモニターやってます(^^)/
DUELmonitor_banner201503.jpg
狙いは2キロのアオリ烏賊です(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


おはようございます(^^)/
今日はすこぶるいい天気っすね~
今日の唐津はこんな感じ
20140317 (2)
(コレは去年の写真)


今日の朝はベタ凪
お昼頃にはちょいと吹きますが天気は安定
こういう天気が続きそうです・・・。

そう、こういう天気が続くときは海の状態も安定してて
春アオリも岸側の方へよる・・・と予想してます(笑)
あとは春アオリ達が乗っている潮がどう動くか

ここ1週間の天気予報見ても安定予報
唐津のスーパーの鮮魚コーナー見ても水イカ(アオリ)沢山確認済み
各漁港の墨跡はまだ少ないようですけど
これからデカい墨跡が増えそう・・・
私もイカ天食べたいと思ってますよ。


今日から1週間風向きチェックしながらどんどん撃って行きましょ~
間違いなくまるきんの釣果写真には沢山のアオリが並ぶはず
いい釣果報告まってるわよ~(笑)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

ぼちぼち春イカ狙って動かなですね! 今年は2kg目指して頑張りますよー!

お久し振りです❗
こちらは春烏賊2連ホですよ。
釣れる気配無し、
今年は苦戦しそうな予感です。
良い便り待ってます🎵

Re: ぴえろさん

おはようございます(^^)/

2キロオーバー目指して頑張って下さいね~(笑)
私はロッドを早く仕上げんば・・・(^_^;)

頑張りましょ~

Re: taka10さん

おはようございます(^^)/

お久しぶりです~
2連続“ホ”なら次回は平戸?筏?船?行かんばですね(笑)
私も春イカは苦手で・・・(^_^;)

どこに投げたら釣れるのかわかりません(爆)

お疲れ様でした。
私も昨日は呼子入りしておりました。
加部島はメバルアジ共に20~25センチ位のが居ましたよ。数は上がりませんでしたが・・・。
朝からアオリを狙おうかと思っていましたが、結構寒くて帰っちゃいました。サビキの人がアオリが針がかりしたアジに抱きついてくる・・・って言ってましたが真相はいかに(笑)

Re: 小豆島さん

おはようございます(^^)/
コメントありがとうございます!

加部島人多くなかったですか?
私も毎回加部島には行きたいけど人が多いと苦手で(笑)
でも20~25センチのアジが釣れるなら行ってみようかな・・・(^_^;)

コレからは春アオリ狙いのアングラーさんで毎晩どこも多いでしょうから
なんとかいいポイント見つけてデカいヤツ釣りたいけど・・・無理かな・・・(笑)

小豆島さんもデカアオリ狙って頑張りましょ!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター