「唐津呼子に春アオリが!?」って言いながらも

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DUEL社さんの新商品マグキャストのモニターやってます(^^)/
DUELmonitor_banner201503.jpg
狙いは2キロのアオリ烏賊です(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


2015釣行第12回目
[アジング]
平成27年4月22日(水)
【中潮】 干潮:18:00(0.13) →  満潮:00:32(1.74) ※唐津
start/22:00 end/02:00



『春アオリが釣れる!!春アオリが釣れる!!』と言いながら

昨晩はアジング・・・(笑)



N Styleのなおっちさんがアジングされているポイントに合流

なおっちさんと一緒に撃ってきました。


昨晩も非常に厳しい状況の中
アジングにハマりにハマってるなおっちさんは豆アジ狩り
個体が小さいためにアタリがあっても掛ける事が出来ずに苦戦
「あーじゃない、こーじゃない」と言い合いながら
なおっちさんはポツポツとアジを拾ってありました。

私も同じようにアジを探しますが、なかなか難しく
途中でメバルへシフト
結果豆アジ1尾豆メバル数尾で終わっちゃいました(^_^;)
豆アジ拾うの難しいっす・・・


とりあえず写真だけ
20150422 (4)

20150422 (3)

20150422 (2)

20150422 (5)



満潮を過ぎた頃にここでなおっちさんとお別れ
なおっちさんはまだまだ修行って事で鼻息荒く別のポイントへ(笑)
私も帰ろうかと車を走らせてたけど
春イカの調査ってことで途中で曲がって寄り道してしまった。
でもちょこっと回ってみたけど
平日の深夜ってのにどこの漁港も烏賊狙いの釣り人が沢山
考える事は皆一緒ってわけね(笑)
数は上がらないけどどこも単発で感じかしら?
20150422 (1)
私も小さいくてアオリじゃないやつが単発






春って苦手よ・・・(爆)




ーーー追記ーーー

ナオッチサンデカイアオリツッテルジャン・・・(笑)。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様でした!!

コラボ釣行お疲れ様でした!!
めっちゃ一人で楽しんでました。

あのアジのショートバイト!
たまりませんね。

あの後鷹島行ったら爆風で
風裏の漁港に行ったらシーバス
がウロウロ・・・

ブログにて報告します

ご無沙汰してます。

なおっちさんとのコラボだったんですね。
いいなぁ~

今度自分もまぜて下さい(笑)

やっと平戸方面も開幕したみたいですね
自分も本格的に始動です。

また新しいロッドを作成されてるみたいで、完成したら振らせて下さいね。

またご一緒させて下さい。

コラボ釣行お疲れ様でした。

Re: なおっちさん

おはようございます(^^)/

この前はお疲れ様でした~
奥深いアジングにハマってますね(爆)

大きいアジは『回遊と天候』がキーになるのかな・・・って思いますので
今後も修行頑張りましょ(笑)

※私はすぐに心折れるので・・・(^_^;)

アジにアオリによかな~(笑)

Re: しんさん

おはようございます(^^)/

なおっちさん、アジングにハマりにハマってますよ(笑)
次回はしんさんも一緒にやりましょ!!


私も来月平戸に遊びに行きますので
『よかポイント』ばこそーっと教えてくださいね~

あっ!?
しんさんは平戸じゃなくて広島に・・・(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター