平戸釣行

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DUEL社さんの新商品マグキャストのモニターやってます(^^)/
DUELmonitor_banner201503.jpg
狙いは2キロのアオリ烏賊です(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


2015釣行第14回目
[エギング][アジング][ふかせ]
平成27年5月15日(金)
【〇潮】 満潮:**:**(***) →  干潮:**:**(***) ※平戸



先週の金曜日からの話
唐津のお友達と夢を見に平戸まで

平戸に行けば何でも釣れる・・・
平戸に行けばデカい奴が釣れる・・・
平戸に行けば入れ食い・・・

そんな夢を見てきました(笑)

いつもこんな夢見ながら平戸に行って

けちょんけちょんにされるんですけどね・・・

今回はどうだったんでしょうか・・・
















うぅ…(爆)(T▽T;)




まずは唐津を21時30分くらい出たかな?
お友達二人に自宅まで迎えに来てもらって
それから車に道具乗せて夢見て出発
20150516 (6)
途中、まるきんで情報収集と餌購入
コンビニなど寄って目的地には2時前に着きました。

まぁー予定通り雨降ってますので
車の中で3人で止むまで待機しますが
止みそうになかったんで就寝・・・










うぅ…(爆)(T▽T;)




5時くらいに起きて雨も弱くなり釣り開始ですけど

今回も簡単に写真により説明


こんなところで釣りしてきました。
20150516 (1)

水深が深く、潮も流れて藻があって

最高のシチュエーションです・・・



うぅ…(爆)(T▽T;)




お友達はフカセでクロ狙います。
お友達はエギングです。
私もフカセやエギングなどやりました・・・


うぅ…(爆)(T▽T;)





ふかせメッチャ面白いっす。
20150516 (4)
いやー〇〇ちゃん
カッコイイっすね~
むかーーし釣り師だった頃の顔になってましたよ(笑)



前回、1500オーバーのアオリ釣ったパパさん
20150516 (3)
コマセ巻いている横でデイアジングも楽しまれて


この日型は小さいけど唯一のアオリGET
20150516 (2)
あと2杯釣って欲しかった・・・(爆)



そしてアジしか釣れない中で
最後の最後でクロがやっと・・・やっと釣れた(笑)
20150516 (5)

いやー私も40くらいのクロ釣りたかったんすけど・・・









以上



私の釣果は聞かないでください・・・




うぅ…(爆)(T▽T;)

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様です。

今年の平戸はポイント選びが大切と思いますよ~(笑)

平戸に夢みてる自分も裏切られますよ~(笑)

またご一緒しましょう。

遠征お疲れ様でした。

こっそり教えちゃいます・・・

平戸にはウソツキが居ますよ・・・

よくダマされたって話をよく聞きます・・・

知ってますか?ウソツキな人?

(爆)

Re: しんさん

おはようございます(^^)/

かなり楽しんできましたよ~
釣果が乏しいのは慣れてますので次に期待してます(笑)

でもしんさんは大漁でしたね~(笑)
流石です!
通う事は出来ませんが
いつか一緒にランガンしましょうね!!

平戸には年に1回釣りしてますが綺麗な場所ですよね~。僕がいる神戸の海とは全然違うので釣りが出来るだけでも羨ましいです^^
遠征お疲れ様でした^^

Re: 平さん

お疲れ様です(^^)/

素直に平さんの所へお邪魔した方がよかったですかね~

えーっと、いいポイントって“ナポリ”でしたっけ?(爆)

地中海あたりっすかね?

今回は行けませんでしたが

次回はマジネタお願いします(笑)

Re: 幸村さん

コメントありがとうございます(^^)/

私は年に数回しか平戸には行きませんが
とても自然豊かで、釣り好きな方には最高の島ですね(笑)

私も海がある町に住んでますが
とても平戸の自然豊かな海にはかないませんね(^_^;)

そう年に何回も平戸には行きませんが
また夢を見に行ってきますね(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター