スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

マグナムクラフト取扱店のコンフォートさんへ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DUEL社さんの新商品マグキャストのモニターやってます(^^)/
DUELmonitor_banner201503.jpg
狙いは2キロのアオリ烏賊です(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





先日、久留米市にあるコンフォートさんに行ってきました。

ホームページ
ボート 釣具屋com'fort(コンフォート)


行くのは初めてだったんですけど
目的はデブゴンのエポ接着剤を買いに・・・(笑)
いちいちサバロに注文すると振込み手数料や送料などかかるんで
近場に売ってないか探したらコンフォートさんに置いてあったんで
ドライブがてら娘と行ってきました。
20150522 (3)

それと今年からだったかな?
コンフォートさんとこにもマグナムクラフトのブランクが置いてあるんで
それも見てきました。
朝一唐津を出て佐賀市を抜けて久留米まで行きましたが
以外に早く着いたんで、近くの河川敷で娘と一緒にお弁当食べて
ちょっと遊んでからお店へ行きました。
20150522 (1)

お店に着いてから知りましたがなんと引っ越しの最中
在庫とかもアッチコッチにあってどこにあるか・・・(笑)
でもガタイのいいお兄さんにエポ30分を探してきてもらい無事購入できました。
そして究極のアジングブランク?として開発されたAJX5917anもありましたんで
実際に触って振ってきました。
5.9フィートなんですけど第一印象は『細い!!』
そして実際にちょっと曲げてみましたが、『ん~なるほどね~』って(笑)
まぁー買う予定はないけど興味はありますんで
それとランカースペシャルも見たかったんですけど見当たりませんでした
あとはお兄さんとちょいとロッドビルディングに関してお話聞いて
お昼には唐津に戻ってきました。
20150522 (2)


これであとはFUJIのメタルパーツを近くの釣具屋に注文すれば
材料はそろいます。
そして今後、台湾に注文しなくてもコンフォートで直接触って振って
購入できるってのは嬉しいですね~
B品まで扱ってくれるならさらに嬉しいけどコレは無理かな
エギングロッドもぶっといロッドではなく細めの印籠が欲しいし
コンフォートさんが近くにあるなら通ってますね(笑)


引っ越し先で6月オープンするって事なんで
また行ってから色々物色してきます。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こういう所があるんですね。
1ピース+ハンドルで、トルザイト、7フィート前半のエギングロッド(昔のブリーデンのモンコリみたいなの)を作りたいと常々思っていたので、ちょっと行ってみようかと思います。
情報ありがとうございます。

Re: 小豆島猿男さん

お疲れ様です(^^)/

まさにマグナムクラフトのブランクだと
小豆島さんの理想のロッドができるかもしれませんよ?
強くて張りがあってよく曲がる!
7.3フィートまでなら1ピース可能だと!

私もこんな店が唐津にあるなら通ってますけどね(笑)
市販のロッドはもう買わないで
自作ロッドばかりになりそうです(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

