呼子港でアジングとステッカー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DUEL社さんの新商品マグキャストのモニターやってます(^^)/
DUELmonitor_banner201503.jpg
狙いは2キロのアオリ烏賊です(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


2015釣行第15回目
[エギング][アジング]
平成27年5月24日(日)
【小潮】 干潮20:00(0.67) →  満潮2:26(1.57) ※唐津


久しぶりにナイト釣行です。
自宅出たのは21:30
エギングでアオリだけ狙って各主要ポイントを撃ってくか?
それとも久しぶりにアジを狙ってみるか?
悩みましたが、アジを探してみる事にしました。
まずは名護屋方面で数投して、状況を見てすぐに移動
今度は呼子港
20150524 (2)

ベタ凪の湾内、湾外にはカタクチイワシの群れ
堤防の付け根から先端まで色々投げましたが
パターンが掴めずに1時間半ほどで3尾
サイズは20ちょいあったんですけど
まったく再現性がなく、事故的に釣れる感じ
思うにベイトが多く、アジもあっちこっち動いていているのでは?
っと感じました。
そこでいつも潮が動いているベスポジに移動をしようとしたけど
先客あったんでアジングは終了
再度移動してエギングを1位間ほどやりますが
アオリの姿を見ずに納竿
2時には帰宅しました。



あとステッカー完成(笑)
20150524 (1)
今回は透明シートではないのでハッキリと色が出ますので
黒い場所にもOKな感じ

ずーと違うバージョンを考えていたけど時間なくてとりあえずコレ
妻の車に貼ろうとしたけど却下されました(笑)

時間あれば、また違うバージョン考えます。

あとハンドギャフの作成も・・・

あとチタンティップロッドの作成も

あとタイラバロッド・・・(笑)

あと2ピースエギングロッド・・・( ̄Д ̄;;
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様です。
私も近くにおりました(笑)
他のポイントも同様でしたよ~。
0.5gで40カウントしてポツリ・・・ポツリ・・・(笑)
エギングもイカパンチ1回のみで不発でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステッカー下さい…(  ̄▽ ̄)

愛車に貼ります(笑)

Re: 小豆島さん

お疲れ様です(^^)/

おぉー!
そうなんですね(笑)
小汚い格好でロッドとバケツ持ってウロウロしてたのは私です(爆)
なかなかアジが居るポイントが絞れず
四苦八苦してました(^_^;)

餌木は投げてませんが、釣れそうな雰囲気でしたよね~
アジかアオリか?
私はどっちつかずで毎回ボーズ食らってますよ(笑)

Re: 銀さん

お疲れ様でーす(^^)/

ステッカー持ってきますよ~(笑)
6月3日でしたっけ?
帰りにクーラーBOX開けて待ってますので
食べ頃サイズを・・・(爆)

ナイト釣行お疲れさまでした!

アジもアオリも渋いみたいっすね(^^;
早く2キロのアオリ釣って下さい(笑)

ステッカー相変わらず綺麗に作られますね~
車に貼りますので宜しくです!

Re: 燻しさん

お疲れ様です!

2キロオーバーのアオリ今どのあたりいますかね?(笑)
燻しさんのホームも墨跡がちょっと増えましたが
ひとりしか投げれないし(^_^;)
アオリの回遊コースがまったくわかりません!

ステッカーは明日渡しますね~
でも大丈夫ですかね?
ぴかぴかの車に貼っても?
電柱にぶつけないように・・・(笑)

ステッカーかっこいいですね! 今度一枚ください! タックルボックスび貼ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピエロさん

おはようございます(^^)/

ステッカーもちろん準備しときますよ!
ロッドも今週中には直ると思いますので
連絡しますね!

Re: 小豆島さん

おはようございます(^^)/

カタクチイワシを捕食していたのは豆ではないので
あのサイズが数釣れれば楽しいんですけどね~
また修行に行ってきますよ!!

〇の朝マズメいいですよね~
私は昔、3時30分くらいから入ってやってました(笑)

フラット マウンテン!(平山)バージョンも作ってください!!

Re: 平さん

お疲れ様でーす!
うまいこと考えましたね(笑)

次、作るときは“フラットマウンテン”やっときますよ~

平べったい山・・・(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター