結局、通販で注文したメタルパーツ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DUEL社さんの新商品マグキャストのモニターやってます(^^)/
DUELmonitor_banner201503.jpg
狙いは2キロのアオリ烏賊です(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



結局通販で注文しなきゃなんなかった。
メタルパーツ
この薄くて小さいヤツはFujiじゃなかった(笑)
すっかり忘れてた。
そしてスクリューのカバーも・・・


これでパーツはすべて揃ったんで
あとは接着していくだけ~












あと今日、仕事帰りにちょっと見に行った磯

雰囲気最高~

これ、写真ではわからんけど
キロくらいのアオリが写ってます(笑)


次来るときはロッド持ってくるか(^^)/



写真追加

月下美人アジングMXのロゴ残ってるけど
グリップ周辺は完全に組み替え
レッドカラーからシルバーへ



こんな感じ


パーツ一覧

IPSリールシート
EVAグリップ
エンドEVAグリップ
カーボンパイプ
フェルール
カーボンアーバー
メタルパーツ
あとはエンドキャップなんだけど
前に使ったジャストエースのアルミエンドキャップは
滑って使い物ならんから二度と頼まん(笑)
他に物色しながらボチボチやります~
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは♫お久しぶりです!

これ、元々はスケルトンだったヤツですか〜?カッコいいですね‼︎

私もLEGAMEの牙突っていう竿のグリップをIPSに替えようかなぁ…って考えているんですが…どーやってバラすんですか?(笑)バックリ割るんですかね( ´;゚;∀;゚;)?

Re: そのちんさん

おはようございます(^^)/

ですね~
スケルトンだったヤツ!
ルーターで切りきりしてバキバキして解体
かなり大変で、ブランクまで切っちゃいました(爆)

マグナムクラフトのIPSセットに交換しようと仮に組みましたが・・・

めっちゃカッコいい(笑)
細くてグリップ力も上がりこのIPSセット
まだ追加で注文したいくらいです!

#1についてたソリッドをチタンに交換
#2も短くして逆並継ぎを印籠へ
グリップは全交換

どんなロッドにるか楽しみです!

こんにちは♫

いや〜、かっこいいですよ!
大改造‼︎劇的ビフォーアフターっすね‼︎

Re: そのちんさん

お疲れ様です(^^)/

あとは接着するだけ

どんなロッドになるか楽しみなんですけどね~

でも、なんかスッキリしないんすよね~

自分が何を求めてやっているか見失いそうで・・・(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター