名護屋呼子アジング

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DUEL社さんの新商品マグキャストのモニターやってます(^^)/
DUELmonitor_banner201503.jpg
狙いは2キロのアオリ烏賊です(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


2015釣行第19回目
[エギング][アジング]
平成27年6月16日(火)
【大潮】 満潮21:54(2.06) →  干潮3:34(0.76) ※唐津


月下美人MXのリメイク版の3回目のコーティングが終わり
完成したらやっぱり振りに行きたくなるよね~って事で
呼子方面へアジングへ行ってきました。
ベタ凪無風状態でアジが居着いている場所を探す旅になりましたが
名護屋港、呼子港にて単発ながら3尾のアジ
まだ豆のアジはごく少なく、豆が相手してくれるならもっと楽しめたはず
で、月下美人(改)チタンverの使用感だけど
まだようわからん
ベリーから特に柔らかく、キャストも決まらない
1gをずーと使用してテンションをかけ続けて遊ぶが
今回は5バイト3キャッチ
チタンだから釣れた!って訳でもなく
チタンティップを使うメリットデメリットが今後出てきそう

思う事は
『どこでもチタンティップが活躍する』
これはNG
感度にも色々あるし、アジのアタリやサイズも多種多様
時期的なものもあるだろうしね
ただ遊び道具が増えた程度と思って頂ければいいのかな


アジは20くらい
20150616 (1)

20150616 (2)

20150616 (3)

20150616 (4)


んで帰りになおっちさんと会って情報交換
ちょっとだけシャクったんですけどノーアオリ
どこに居るんでしょうかね~
デカいアオリ・・・
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
あの漁港で「げっアジ入ってるし
アジングロッド持って来ればよかった」とちょっぴり後悔してましたw
翌日もクーラーに見慣れたステッカー貼ってるので話しかけると
wataさんのご友人でした。

今期最後の大会は「ホゲ」で終了いたしましたw

Re: なおっちさん

おはようございます(^^)/

なかなかアオリは厳しかったようですね(^_^;)
私も一通り投げてすぐに帰りましたよ(笑)

そろそろアジの季節にもなりますので
なおっちさんアジング一緒に行きましょ!!

※出合ったお友達も烏賊にアジに夢中になってますよ(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター