息子とキス釣りへ

朝は車の掃除に庭の掃除

そして昼からは妻と娘二人はお買い物

俺と息子ふたりになったんで

風が強いけど釣りに行こーって事で

砂虫20グラム買いに行くと

釣具屋でリンパパと会う(笑)

んで、チームAKEBONOである漁港集合

キスやカワハギなど五目釣り

息子は初代月下で6号のジェット天秤

ピンのあたりでも高感度(笑)

サイズも数もかなり厳しい釣果だったけど

楽しめました。









エメラスダスのエギ

他にも漁港にはゴミ沢山

それと湾内で煩くはしゃぐジェットスキーの軍団

はやく乗り入れ禁止ならんかな
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

この前は遅くにお邪魔してすみませんでした。

あっ例の計画の資金は大丈夫そうなのでまた連絡します!一緒にレアニウム1000も行っちゃうかも...(笑)

Re: まぁくん

おはようございます(^^)/

いえいえ全然お構いなく(笑)
また来てくださいね~談話しましょ!!

えっ!もうっすか?(笑)
しかもレアニウム1000番も?

完成すれば超ーーー軽量タックルですね!!
どうせチタン作るならB品購入してソリッドもやりましょ~

とりあえず私も欲しい物リスト作ります(笑)

クルクルはリースOKですよ~

お疲れ様です~
仕事と野球観戦で釣りにいけてまへん・・・
Tシャツ、かわええ(笑)

Re: 小豆島 さん

お疲れ様です(^^)/

私もなにかと仕事が忙しく
ゆっくりと竿を出す事できませんが
この日は息子と楽しめましたよ!!

息子は釣りに行くからこのTシャツ選んだと・・・(爆)

アオリはもう厳しいのか・・・
アジフライを食べたい・・・

そう思うこの頃です(笑)

羨ましいですね〜
お子さんとの釣り。うちは、あんまし付き合ってくれませんでした(笑)たくさん思い出作ることをオススメします(笑)

Re: ハヤピー

お疲れ様です(^^)/

まずはバス釣りから息子にはやらせようかと・・・

私も一緒にバス釣りを考えてます(^_^;)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター