名護屋のゴミとアジ

あんまり場所を特定できるような写真はアップしませんが
今回は現状が酷かったんで注意喚起と言うことで
場所が特定できる写真をアップします(^_^;)






私は人が捨てたゴミはあまり拾わないし
片付けなんかはしない方なんですけど
コレはさすがにキレイにまとめて桟橋の外の道路脇に移動させました。

ゴミや糞尿の問題の他に
ロープに引っ掛かってるサビキやジグなども考えると
ここも釣り禁止になるような予感

ここ最近の湊漁港といい、名護屋など
私の遊び場がなくなりそうです(^_^;)


で、昨晩は風が吹く中
アジフライを求めて遊びに行って来ました。
















風裏では豆
風があたる場所では20ちょい
前回のアミについた太っちょアジではなかったけど
まぁ~楽しめるサイズでした。
今回は自作のロッド2本ソリッドとチタンで
交換しながらアジングやりましたが
どちらともいい感じのロッド
それぞれ違う遊びができそうです。




【タックル】
ロッド:MC LGS601UL-S TORZITE MODEL & DAIWA 月下美人MX リメイク(6.0ft.チタンティップver)
リール:DAIWA EXIST 2508 HYPER CUSTOM
ライン:VARIVAS AJING MASTER 0.3号
リーダー:DAIWA D-Fron α 1号
ジグヘッド:DAIWA SWライトジグヘッドSS 1.0g
ワーム:34 Octpus 1.8in こうはく
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

あーそこはわたしの癒しスポットですね!他がダメでも必ずアジがいるところ(^Д^)

確かに最近ゴミが目立つようになった気がします…どうして自分のゴミぐらい持って帰らないのか意味がわかりません(乂`д´)

Re: まぁさん

おはようございます(^^)/

普段は見て見ぬ振りしますが
今回は出来ませんでした(笑)

流石にそのままだと、横で釣りする自分も嫌な気分になるし・・・

毎回ながら、難しい問題です(^_^;)

今度いつアジング行きますか?
連絡くださいね(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター