アジフライとラッピング

先日のアジはアジフライ&お刺身(+漬け)にして頂きました。
20150821 (4)
20150821 (5)
20150821 (3)
アジフライは中にシソの葉が入っててバリウマです。



それとSevenMountain工房
1ピースエギングロッドのグリップ交換は無事に済みました。
かなり汚く仕上がりましたがね(笑)
あとはネーム入れたいけど、他の方のようにキレイにできないので
どうしよっか・・・・って感じです。
後日、写真はアップします。


現在進行しているのはコレ
20150821 (2)
20150821 (1)
これも素人仕上がりになってますがボチボチ進んでおります。
あと7個のガイドとトップガイドの取りつけ作業です。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

単身独り身、早くアジフライ持ってきてください。
ご飯だけ私、炊いておくんで(笑)

ものすごく良い仕上がりですな(笑)

楽しみにしてます。

あと、seven mountainのステッカー

貼って下さい(爆)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/


我が家、育ち盛りの子供が3人おります・・・

とてもこのアジフライでは足りず・・・

そろそろ活き締めした60cm程の真鯛が食べたくて・・・

家族全員お腹を空かせております・・・


ハヤピーさん、逆!!

真鯛、クエ、ヒラマサを待ってますよ~(爆)

次回、唐津を通る時は電話ください<(_ _)>

Re: タイトルなし

おはようございます(^^)/

SevenMountainのステッカーはありますが

ロッドに入れるネームのステッカー(シール)が無いんすよ(^_^;)


なので手書きで・・・(爆)

アジフライ美味しそうですね∩^ω^∩
お腹がなります(´+ω+`)

Re: ピエロさん

お疲れ様でーす!

アジフライはウマウマでしたよ(^w^)


最近はなに釣ってますか~?
アオリが沢山釣れ出したら教えてね~

そろそろ烏賊刺しが食べたいので(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター