あれ?15ルビアスのスプールって・・・

15ルビアス
201508241.jpg
全体的にシルバーで
スプールあたりなんか金属っぽく
ちょっと荒々しくて
すっーーーーごくカッコイイ
201508242.jpg
このスプールが逆回転してドラグが鳴るのか~っと思うと
やっぱりルビアスにって考えちゃうよね
※↑の2枚の写真はFimoスタッフログより

この写真はDAIWAのHPより
201508243.png

ゆっくり“WEB FISHINGSHOW 2015”見ていましたけど
トップのこの写真見て思った事が


あれ・・・





スプールの





カラーって





黒なの?






ずっとネトサやってたんだけど気づかなかった(爆)
ハッキリとした写真や現物をまだみてないので
どうなのか・・・

光の当たり具合で黒がシルバーに?

黒だったらなんか安っぽく見えてきたんですけど・・・

実際はどうなんでしょう?

自重175gって数字と上2枚の写真でかなり傾いてきていた心が

再度動き始めました(爆)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

ん〜自分が見た感じでは、ガンメタ?じゃないですかね(。ゝω・。)ゞ
あっ!今日ガイド届きました(笑)

Re: まぁくん

おはようございます(^^)/

15ルビアスは05イグジストの様にギラギラした感じになってると
思いましたが、若干違うようで(笑)

照明の具合で色が判りませんでした(^_^;)


オッ!?
さっそくガイド届きましたか?

ガイドセッティング悩んでください(爆)

顔グロじゃね??


まァ、買いまっしょ!買いまっしょ!!

Re: 苺マンさん

おはようございます(^^)/

ガングロって(笑)


で、披露宴はいつっすか?
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター