1ピースのエギングロッドは・・・

マグナムクラフトのIPSグリップキット
国内で買うよりかなり安く買うことができます。

今回はグリップの解体したその後です。

まずはロッドの仕様はココで見てください。

その記事の中で
失敗した部品
その1
ジャストエース:アルミエンドキャップ
コレはロッドを立てかけた時にエンドがプラ系なんで滑る
その2
VSS17:グリップ一体型のスピニング用リールシート
17サイズはちょっと太かった


とありましたがこの2つ解消できました。
その1のエンドキャップはゴムに交換済み!(^^)!
その2のグリップも今回交換!(^^)!

20150902 (1)

20150902 (2)

20150902 (3)




ロッドは@ライトゲームLimited5920 35+40  LG5920  8,500円

これにマグナムクラフトより購入したハンドルに繋げて7フィートへ

1ピースの7フィートロッドなんで

持ち運びが非常に不便(笑)

私の使用頻度は激低となっております。

持ち運びが楽であればこの1本で色々遊べるはずなんだけどね・・・

ただ、今回ピーコックバスシリーズがライトゲームに変わり

それから再度ティップが細いPXシリーズがでましたが

私が次に買うならこのPXシリーズかな~っと妄想中
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター