スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

よく有る事です。

通販で買うとよく有る事です。


そう“あるある”です・・・


同じゴールド色を注文したけど
かなり違いました(笑)
すでにカーボンパイプに取り付けてますが
マグナムクラフトのパイプですけど
毎回ギリギリ入る感じ
これも無理やり入れたんでもう取れないっす。

ブルカレ65TZのフードキャップ
在庫のシルバーだとやっぱり変かな?っと思い
サバロに注文したんですけど
開けてビックリ(笑)
あれ、間違えて注文したかな?っと


取り付けたらこんな感じ





もうこれでもいいかな・・・
ちょっと面倒に感じてきました(笑)

エンドグリップもこのままでもいいや(笑)


それとブルカレ65TZのティップにする
チタンも届きました。

これはサバロオリジナルのヤツ

これをどのくらい使うかは今後悩んでみます。
なるべく細く軽く仕上げたいだけ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

