スイッチが入るカラーとは?

 パタパタ®Q ブログモニターに参加してます。
エギング情報サイト“烏賊速報”logo.png


パタパタQが発売になって

店頭に並んだ時に見かけた餌木を眺めていると

欲しいカラーがあったんで買っちゃいました(^_^;)

モニターで送ってもらったカラーもいいけど

最近ずーっと“コレ系”のカラーがお気に入りで

見つけると買っちゃいます(笑)

20151029.jpg


ギラギラ系~




最近、このシルバー系&ナチャラル系にハマってます(^_^;)

一昔は“金アジ”にハマってたんですけどね~

カラーについては各自の好みで買っちゃいますよね(笑)

「アッ!このカラー釣れそう!」

「この餌木カッコイイ!!」

とか、他にも

「友達がこのカラーで爆ってた!」など

でも、どのカラーが烏賊が好むかは

アオリさんの気分次第

興味はあるけど、近寄るだけ

食べたいけど、ちょっと触るだけなど

今の時期のアオリは餌木に興味深々だけど

警戒心も強く、遠くからだったり、近くに寄って観察してます。

そんなアオリに“スイッチが入るカラー”、または“餌木の動き”が

今の時期、重要と考えてます(^_^;)


で、購入したパタパタQの“シルバーリアルアジ”

コレはそんなスイッチが入りそうなカラーだと予感したんですけど

吉と出るか凶とでるか・・・(爆)

ちょっと頑張ってみます(^_^;)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

よく釣れるって聞きます!
私はコウイカしか釣れたことないです そのカラー・・・

Re: ぴえろさん

おはよう~(^^)/

釣れるかどうかは・・・(爆)


自分のお気に入りカラーってあるからね~
そればっかり使っちゃうよね(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター