エギング専用バッグ(第2回)

 パタパタ®Q ブログモニターに参加してます。
エギング情報サイト“烏賊速報”logo.png




L.S.D. Designsのエギング専用バッグモニターに参加しております。
LSD_Designs_eging_top.jpg
商品の詳しい説明ページです。



さて、第2回は実際にエギを入れてみました。



まずは片方に3.0号を10本
20151102 (1)


それからもう片方には3.5号を10本
20151102 (3)


20本並べてみました!
20151102 (2)

私は1回のエギング釣行で20本使うことはありませんけどね~

とりあえずMaxどのくらい収納できるか

試してみましま。



そして、ミドルエギングにセット
20151102 (4)

20本でも余裕をもって入りました。



それからエギが10本入るエギケース
“第一精工のエギラックV”を広いポケットへ
20151102 (5)



これで3.0号から3.5号のエギが30本!!
20151102 (6)

こんなにエギも必要ないと思いますが(笑)



私ならこのポケットにはパタパタケースや道具のケースを入れます
20151102 (8)

どんな使い方するかは自由かと・・・


私のエギングスタイルはラン&ガン

ポイントに到着して数投して反応なければ

すぐに移動、同じ場所で長い時間投げる事はあまりありません。

すぐに移動して失敗する事もありますが・・・

そして使用するエギは多くても5本前後

ポイントに持っていくのも10本くらいですので

私にはちょうどいいバッグかもしれません(^_^;)


次回は実際に秋アオリのタックルを準備してエギングへ

今年の秋アオリ、どうなんでしょ?

コレからが本格的なハイシーズンだと思って

沢山釣りたいと思いますがね( ̄▽ ̄;)

ちょっと頑張ってみます。







L.S.D. Designsのエギング専用バッグ
LSD_Designs_eging_top.jpg
商品の詳しい説明ページです。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こっそり教えます・・・




イカは居ません!!

中々シャレてますね〜
宴の景品ですか?(笑)
大きすぎず、容量も丁度良さげですね。

Re: 平戸家 新喜劇さん

おはようございます(^^)/


烏賊刺し食べたいのでクール便で送って~

馬刺しでも可・・・(爆)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

宴・・・あの恐ろしい宴・・・(爆)

今年は欠席っす(^_^;)

お疲れ様です~
私も応募すればよかった!
いま、釣り用のバッグを探し中です。10年物のLSDヒップバッグチューンドのジッパーが砕け散り・・・(>_<)

唐津呼子方面のアジは最近いかがですか~?

Re: 小豆島さん

おはようございます(^^)/

エギング専用って事で使いやすそうです!
道具ばかりで釣果が出てませんが・・・(笑)

アジングには先日ちょっとだけ仮屋湾に行ったくらいで
あとは行ってません(^_^;)
(ちょこちょことアオリ探しはしてますけどダメで・・・)

小豆島さん・・・
なんか大きいサイズを沢山釣ってるようですね!!!?
・・・
羨ましいです(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター