スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

釣り部屋への訪問者

 パタパタ®Q ブログモニターに参加してます。
エギング情報サイト“烏賊速報”logo.png

L.S.D. Designsのエギング専用バッグモニターに参加しております。
L.S.D. Designs
LSD_Designs
商品の詳しい説明ページです。


ゆっくりと釣りに行く時間もなく
慌ただしい日々を過ごしております( ̄▽ ̄;)


sevenmountain工房の部屋にお客様がくるってことで
お片付け


なにがどこにあるかわからんようになってきてます。
とりあえず使わんヤツは段ボールに入れて
押し入れに(笑)



そしてお客様が玄関に・・・


結構、デカいし重たい(^_^;)

これを部屋に運んで組み立てて





完成!!!

よか遊び場が釣り部屋に・・・( ̄▽ ̄;)


これで、この部屋でウレタン塗装やエポキシなど

使えんなぁ~(笑)


でも道具置く場所ないから

この部屋に

妻が壁にロッドを並べれるように

布で作ってくれたんで整列






ちょっとオシャレになりました(о´∀`о)

ここに並んでるロッドはほとんど加工したヤツ(笑)



オークションに出すリールやロッド

友達に納品するロッドなど色々(^w^)

今後は

①月下のグリップ周辺のやり直し

②ブルカレ65TZのソリッドティップバージョン

をやって今期のロッドビルドは終了

そのあとは新たな世界に入っていきます(笑)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

なるほど、ロッドかけいいですね、うちはカミさんに
数々のロッド見られると、逆に小遣い減らされます(笑)

自分も是非お邪魔してお邪魔虫したいです(º﹃º )♡爆

むしろ居候させてほしいです(º﹃º )♡

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

飲み会はどうでしたか~?
小悪魔GET出来ましたか~?(爆)

ハヤピーさんもタックルが増えすぎて困ってるでしょうから
コッチで預かりますよ~ww

Re: マメGTさん

おはようございます(^^)/

我が家には可愛い可愛い娘たちがいますんで
変態さんの入店はNGです(爆)

あらたな工房を作らんば・・・(*^_^*)

良い嫁はんですね!

Re: 正太郎さん

お疲れ様です(^^)/

最愛の妻ですよ~(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

